あんころもちの気まま旅☆-NEC_0140.jpg
あんころもちの気まま旅☆-NEC_0141.jpg
今年初のイナズマ戦隊のLIVEあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_02004558.gif
っと、言ってもワンマンぢゃなぃけどねあんころもちの気まま旅☆-06_30_10_02004572.gifあんころもちの気まま旅☆-06_30_10_02004572.gif
 
めっちゃ楽しみーっっっあんころもちの気まま旅☆-23_30_10_10022215.gif
丈ちゃんの愛を手紙に書いたし、お土産に伊勢えびカレー買ったしっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13010488.gif
 
名古屋出発でござるょぉ~あんころもちの気まま旅☆-01_30_10_02002288.gif
 
超どPINKで参戦デスあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13009490.gif
 
今日は久々のエステどぇすあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_02004141.gifあんころもちの気まま旅☆-06_30_10_13009600.gif
 
やっぱ、女として生まれたら、いつまでもキレイでいたいょねっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009132.gif
 
 
っとまぁ、もともとエステで働いてたんですけどねんっあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13008781.gifこのお店っっあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13007815.gif
 
やっぱ落ち着くわぁあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_02002177.gif
お肌もボディもちゃんと、お手入れしなきゃっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009131.gif
 
特にボディは乾燥しすぎで、足がカッサカサやから、ちゃんとクリーム塗ったげょぉっっっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13008102.gif
 
今年は女度をUPするぞぃっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13008211.gif
今日も名古屋は風ビュービューで激あんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009131.gif寒っでしたぁあんころもちの気まま旅☆-10_02_15_13005296.gif
 
これからもっと寒くなるんかなぁあんころもちの気まま旅☆-01_02_15_13004269.gif
雪降るって天気予報言ってたしあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13005271.gif
 
早く風邪治さないとぉっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009131.gifあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009131.gif
 
 
そぉ~んな寒い日は、鍋に限るょねっあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13008211.gifあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13006704.gif
 
今日はキムチ鍋でしたあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13007133.gif
まぢうましっあんころもちの気まま旅☆-26_30_10_13008781.gif
 
しあわせぢゃあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009151.gifあんころもちの気まま旅☆-01_30_10_13009152.gif
今日から仕事はじまりましたっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gif
 
まだまだ休みんトコはイイナっyoshikaさんのブログ-01_30_10_02004141.gif
まぁ、あんまり休みが長いと会社に行きたくない病が発生しそぉ~だから、これくらいが丁度イイかなっyoshikaさんのブログ-26_30_10_13008781.gif
 
年末年始は何して過ごしましたぁ~yoshikaさんのブログ-01_30_10_13008995.gif
 
 
うちは大好きなイナ戦を見に大阪行ったくらぃで、年明けてからは、年明け15分後に風邪ひきましてyoshikaさんのブログ-26_30_10_13005477.gif
 
予定全てキャンセルで、おとなしくyoshikaさんのブログ-02_02_15_13000736.gifにいましたyoshikaさんのブログ-01_30_10_13008228.gif
 
今日は忙しくもなく、風邪で頭ボーってさせながら、時間たっていったょyoshikaさんのブログ-01_30_10_13006440.gif
 
そぉそぉっyoshikaさんのブログ-26_30_10_13007187.gif
新年新たなキモチで行こうっちゅーコトで。
 
 
これから毎日ブログ更新しまぁすっyoshikaさんのブログ-01_30_10_03001255.gif
今までは、mixiで日記かいてたけど、色々嫌んなったから、アメブロでこれから、あんこのぶっちゃけトークを繰り広げていきますっyoshikaさんのブログ-01_30_10_04001526.gif
 
それではyoshikaさんのブログ-01_30_10_13006698.gif
今日もゆっくりテレビ鑑賞yoshikaさんのブログ-01_30_10_02001566.gifyoshikaさんのブログ-01_30_10_13008279.gif
行ってきましたっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gif大阪っyoshikaさんのブログ-01_30_10_03001255.gif
 
うちの愛してやまないTHEイナズマ戦隊の見納めLIVEするためにっyoshikaさんのブログ-01_30_10_04001526.gif
 
とりあえずステージ入って最前確保しよぉと思ったら、めっちゃ人いてビツクリ!!
やっとこさ、2列目まで来れたけど。
イナ戦の前のバンドが盛り上がっててビツクリyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gifほんで案の定もみくちゃにされましたっyoshikaさんのブログ-26_02_15_13005200.gif2時間立ちっぱで疲れたけど、そのバンド終わったら、スーって人いなくなってさ。
 
で、最前いけたのは嬉しいけど、ちょっと切ないファン心yoshikaさんのブログ-06_30_10_13009600.gif
 
丈チャンの髪型かわゆいなぁっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009132.gifってか、うち丈チャンより髪短いぢゃんっ(笑)
 
セットリストは多分こんな感じ。
JUMP
情熱の風
赤い道
ジタバタダンス
後悔するなら反省を
バンアン~
新曲のバラード
応援歌
…こんなんだった気がする…(順不同)
 
 
途中、丈チャンのブルースハープのキーが間違えてセッティングされてるアクシデント有り~の、モニターにうつる丈チャンが、めっちゃかっこかわいくて鼻血ブーのよしかサン。
タケオとチューしそうな距離に丈チャンおって、一人でドキドキしたり。
 
新曲のバラードいい曲だったょっ〓
めっちゃ心に響いたっ〓〓時間が恋を忘れさせてくれるとは俺は思わない的な歌詞だった〓〓
早くちゃんと聞きたいな〓
 
一年のストレスを置いてきましたっ〓〓〓
ステージの距離が離れてたのは、まぁやっぱりか…って感じだったけど。。
 
でもでも楽しかったっ〓
 
ただすんごい短く感じたっ。応援歌のイントロ聞くと悲しくなっちゃぅ。
 
帰り、出待ち出来るかなーって、車あるかなぁ~って探してたら、突然の雨で渋々退散。
まぁ、もぅ帰ったのかも分からんかったしね。
 
 
でも正直、ちょっと物足りんかったわぁ。
選曲がぁ~うちは残念やったな。
そりゃ、イナ戦ファンばかりぢゃないけどさ、もっと盛り上がる曲あるぢゃーん〓
最近、ステージの丈チャンは可愛らしくポップなノリ方だし。
 
別に今が嫌いぢゃないけどさ、前みたいな動きが好きだったなぁー。もぅあのトキと同じのは見れんのかなぁー。
あの歌い方、好きなんだけどな。初めてLIVE行って見たトキ、衝撃的だったもんっ。すんごい心にガシッとくる感じ、まさに心臓直結だったわっ〓〓〓
 
 
曲調も変わってきたしな。売れる為なら、しょうがないコトなんだけどね。
もう一度、ロックンロールを取り戻せ!!をききたいな。
 
 
なんか、愚痴っぽくなってしまったな〓
 
これは個人的意見なので、気を悪くした方いたら、ごめんなさいっ〓〓〓
 
今度は京都〓
めっちゃ目立つイナズマネックレス買ったから、それつけて行きますっっっ〓〓〓〓