今日は久々のエステどぇす

やっぱ、女として生まれたら、いつまでもキレイでいたいょねっ
っとまぁ、もともとエステで働いてたんですけどねんっ
このお店っっ
やっぱ落ち着くわぁ
お肌もボディもちゃんと、お手入れしなきゃっ
特にボディは乾燥しすぎで、足がカッサカサやから、ちゃんとクリーム塗ったげょぉっっっ
今年は女度をUPするぞぃっ
今日も名古屋は風ビュービューで激
寒っでしたぁ
これからもっと寒くなるんかなぁ
雪降るって天気予報言ってたし
早く風邪治さないとぉっ

そぉ~んな寒い日は、鍋に限るょねっ

今日はキムチ鍋でした
まぢうましっ
しあわせぢゃ

今日から仕事はじまりましたっ
まだまだ休みんトコはイイナっ
まぁ、あんまり休みが長いと会社に行きたくない病が発生しそぉ~だから、これくらいが丁度イイかなっ
年末年始は何して過ごしましたぁ~
うちは大好きなイナ戦を見に大阪行ったくらぃで、年明けてからは、年明け15分後に風邪ひきまして
予定全てキャンセルで、おとなしく
にいました
今日は忙しくもなく、風邪で頭ボーってさせながら、時間たっていったょ
そぉそぉっ
新年新たなキモチで行こうっちゅーコトで。
これから毎日ブログ更新しまぁすっ
今までは、mixiで日記かいてたけど、色々嫌んなったから、アメブロでこれから、あんこのぶっちゃけトークを繰り広げていきますっ
それでは
今日もゆっくりテレビ鑑賞

行ってきましたっ
大阪っ
うちの愛してやまないTHEイナズマ戦隊の見納めLIVEするためにっ
とりあえずステージ入って最前確保しよぉと思ったら、めっちゃ人いてビツクリ!!
やっとこさ、2列目まで来れたけど。
イナ戦の前のバンドが盛り上がっててビツクリ
ほんで案の定もみくちゃにされましたっ
2時間立ちっぱで疲れたけど、そのバンド終わったら、スーって人いなくなってさ。
で、最前いけたのは嬉しいけど、ちょっと切ないファン心
丈チャンの髪型かわゆいなぁっ
ってか、うち丈チャンより髪短いぢゃんっ(笑)
セットリストは多分こんな感じ。
JUMP
情熱の風
赤い道
ジタバタダンス
後悔するなら反省を
バンアン~
新曲のバラード
応援歌
…こんなんだった気がする…(順不同)
途中、丈チャンのブルースハープのキーが間違えてセッティングされてるアクシデント有り~の、モニターにうつる丈チャンが、めっちゃかっこかわいくて鼻血ブーのよしかサン。
タケオとチューしそうな距離に丈チャンおって、一人でドキドキしたり。
新曲のバラードいい曲だったょっ〓
めっちゃ心に響いたっ〓〓時間が恋を忘れさせてくれるとは俺は思わない的な歌詞だった〓〓
早くちゃんと聞きたいな〓
一年のストレスを置いてきましたっ〓〓〓
ステージの距離が離れてたのは、まぁやっぱりか…って感じだったけど。。
でもでも楽しかったっ〓
ただすんごい短く感じたっ。応援歌のイントロ聞くと悲しくなっちゃぅ。
帰り、出待ち出来るかなーって、車あるかなぁ~って探してたら、突然の雨で渋々退散。
まぁ、もぅ帰ったのかも分からんかったしね。
でも正直、ちょっと物足りんかったわぁ。
選曲がぁ~うちは残念やったな。
そりゃ、イナ戦ファンばかりぢゃないけどさ、もっと盛り上がる曲あるぢゃーん〓
最近、ステージの丈チャンは可愛らしくポップなノリ方だし。
別に今が嫌いぢゃないけどさ、前みたいな動きが好きだったなぁー。もぅあのトキと同じのは見れんのかなぁー。
あの歌い方、好きなんだけどな。初めてLIVE行って見たトキ、衝撃的だったもんっ。すんごい心にガシッとくる感じ、まさに心臓直結だったわっ〓〓〓
曲調も変わってきたしな。売れる為なら、しょうがないコトなんだけどね。
もう一度、ロックンロールを取り戻せ!!をききたいな。
なんか、愚痴っぽくなってしまったな〓
これは個人的意見なので、気を悪くした方いたら、ごめんなさいっ〓〓〓
今度は京都〓
めっちゃ目立つイナズマネックレス買ったから、それつけて行きますっっっ〓〓〓〓

