今日から仕事はじまりましたっ
まだまだ休みんトコはイイナっ
まぁ、あんまり休みが長いと会社に行きたくない病が発生しそぉ~だから、これくらいが丁度イイかなっ
年末年始は何して過ごしましたぁ~
うちは大好きなイナ戦を見に大阪行ったくらぃで、年明けてからは、年明け15分後に風邪ひきまして
予定全てキャンセルで、おとなしく
にいました
今日は忙しくもなく、風邪で頭ボーってさせながら、時間たっていったょ
そぉそぉっ
新年新たなキモチで行こうっちゅーコトで。
これから毎日ブログ更新しまぁすっ
今までは、mixiで日記かいてたけど、色々嫌んなったから、アメブロでこれから、あんこのぶっちゃけトークを繰り広げていきますっ
それでは
今日もゆっくりテレビ鑑賞
