今日から仕事はじまりましたっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gif
 
まだまだ休みんトコはイイナっyoshikaさんのブログ-01_30_10_02004141.gif
まぁ、あんまり休みが長いと会社に行きたくない病が発生しそぉ~だから、これくらいが丁度イイかなっyoshikaさんのブログ-26_30_10_13008781.gif
 
年末年始は何して過ごしましたぁ~yoshikaさんのブログ-01_30_10_13008995.gif
 
 
うちは大好きなイナ戦を見に大阪行ったくらぃで、年明けてからは、年明け15分後に風邪ひきましてyoshikaさんのブログ-26_30_10_13005477.gif
 
予定全てキャンセルで、おとなしくyoshikaさんのブログ-02_02_15_13000736.gifにいましたyoshikaさんのブログ-01_30_10_13008228.gif
 
今日は忙しくもなく、風邪で頭ボーってさせながら、時間たっていったょyoshikaさんのブログ-01_30_10_13006440.gif
 
そぉそぉっyoshikaさんのブログ-26_30_10_13007187.gif
新年新たなキモチで行こうっちゅーコトで。
 
 
これから毎日ブログ更新しまぁすっyoshikaさんのブログ-01_30_10_03001255.gif
今までは、mixiで日記かいてたけど、色々嫌んなったから、アメブロでこれから、あんこのぶっちゃけトークを繰り広げていきますっyoshikaさんのブログ-01_30_10_04001526.gif
 
それではyoshikaさんのブログ-01_30_10_13006698.gif
今日もゆっくりテレビ鑑賞yoshikaさんのブログ-01_30_10_02001566.gifyoshikaさんのブログ-01_30_10_13008279.gif