いざっ!京都へ!! 今年初のイナズマ戦隊のLIVEっと、言ってもワンマンぢゃなぃけどね めっちゃ楽しみーっっっ丈ちゃんの愛を手紙に書いたし、お土産に伊勢えびカレー買ったしっ 名古屋出発でござるょぉ~ 超どPINKで参戦デス