行ってきましたっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gif大阪っyoshikaさんのブログ-01_30_10_03001255.gif
 
うちの愛してやまないTHEイナズマ戦隊の見納めLIVEするためにっyoshikaさんのブログ-01_30_10_04001526.gif
 
とりあえずステージ入って最前確保しよぉと思ったら、めっちゃ人いてビツクリ!!
やっとこさ、2列目まで来れたけど。
イナ戦の前のバンドが盛り上がっててビツクリyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009131.gifほんで案の定もみくちゃにされましたっyoshikaさんのブログ-26_02_15_13005200.gif2時間立ちっぱで疲れたけど、そのバンド終わったら、スーって人いなくなってさ。
 
で、最前いけたのは嬉しいけど、ちょっと切ないファン心yoshikaさんのブログ-06_30_10_13009600.gif
 
丈チャンの髪型かわゆいなぁっyoshikaさんのブログ-01_30_10_13009132.gifってか、うち丈チャンより髪短いぢゃんっ(笑)
 
セットリストは多分こんな感じ。
JUMP
情熱の風
赤い道
ジタバタダンス
後悔するなら反省を
バンアン~
新曲のバラード
応援歌
…こんなんだった気がする…(順不同)
 
 
途中、丈チャンのブルースハープのキーが間違えてセッティングされてるアクシデント有り~の、モニターにうつる丈チャンが、めっちゃかっこかわいくて鼻血ブーのよしかサン。
タケオとチューしそうな距離に丈チャンおって、一人でドキドキしたり。
 
新曲のバラードいい曲だったょっ〓
めっちゃ心に響いたっ〓〓時間が恋を忘れさせてくれるとは俺は思わない的な歌詞だった〓〓
早くちゃんと聞きたいな〓
 
一年のストレスを置いてきましたっ〓〓〓
ステージの距離が離れてたのは、まぁやっぱりか…って感じだったけど。。
 
でもでも楽しかったっ〓
 
ただすんごい短く感じたっ。応援歌のイントロ聞くと悲しくなっちゃぅ。
 
帰り、出待ち出来るかなーって、車あるかなぁ~って探してたら、突然の雨で渋々退散。
まぁ、もぅ帰ったのかも分からんかったしね。
 
 
でも正直、ちょっと物足りんかったわぁ。
選曲がぁ~うちは残念やったな。
そりゃ、イナ戦ファンばかりぢゃないけどさ、もっと盛り上がる曲あるぢゃーん〓
最近、ステージの丈チャンは可愛らしくポップなノリ方だし。
 
別に今が嫌いぢゃないけどさ、前みたいな動きが好きだったなぁー。もぅあのトキと同じのは見れんのかなぁー。
あの歌い方、好きなんだけどな。初めてLIVE行って見たトキ、衝撃的だったもんっ。すんごい心にガシッとくる感じ、まさに心臓直結だったわっ〓〓〓
 
 
曲調も変わってきたしな。売れる為なら、しょうがないコトなんだけどね。
もう一度、ロックンロールを取り戻せ!!をききたいな。
 
 
なんか、愚痴っぽくなってしまったな〓
 
これは個人的意見なので、気を悪くした方いたら、ごめんなさいっ〓〓〓
 
今度は京都〓
めっちゃ目立つイナズマネックレス買ったから、それつけて行きますっっっ〓〓〓〓