今日はエステ♪ 今日は久々のエステどぇす やっぱ、女として生まれたら、いつまでもキレイでいたいょねっ っとまぁ、もともとエステで働いてたんですけどねんっこのお店っっ やっぱ落ち着くわぁお肌もボディもちゃんと、お手入れしなきゃっ 特にボディは乾燥しすぎで、足がカッサカサやから、ちゃんとクリーム塗ったげょぉっっっ 今年は女度をUPするぞぃっ