今日の晩ご飯♪ 今日も名古屋は風ビュービューで激寒っでしたぁ これからもっと寒くなるんかなぁ雪降るって天気予報言ってたし 早く風邪治さないとぉっ そぉ~んな寒い日は、鍋に限るょねっ 今日はキムチ鍋でしたまぢうましっ しあわせぢゃ