今年初の[よもぎ蒸し] | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




今日は[よもぎ蒸し]初め♡


丹波篠山からはるばる恭子ちゃんが来てくれました





ご自宅のアローカナの貴重な卵といちごジャム✨

いつもお土産をありがとうございます💕

嬉しい💕



恭子ちゃんはいつも明るく元気で

私を元気にしてくれます♪


畑や田んぼもしていてマメに働いて

新鮮で身体に良い食事を作って食べて

いろんな場所に行きいろんな人と会って楽しんでいます


私にはまだまだできないけれど

憧れの生活です



たくさん話して

身体もポカポカと温まっていただきました♪


ご感想をいただきました


今日もマダムとお話ししながら

[よもぎ蒸し]で

全身デトックス(メンタル)もできて軽くなりました。

ありがとうございました。

マダムと話していくうちにどんどん軽くなるのが不思議です。

皆さんにぜひ体感してほしいです。


毎回必死で話してしまうけど

口からのデトックスと体のデトックスのダブルでスッキリしました。

どんどんデトックスしていきたいです。

ありがとうございました。




こちらこそ楽しい時間を

ありがとうございました照れ


口コミで[よもぎ蒸し]の良さを伝えてくれているのも

またありがたくとても嬉しいです💕


本当に恭子ちゃんは

可愛くて優しくて素敵な女性だぁ💕







恭子ちゃんが温まっているのを見ると

やっぱり私も蒸したくなりました♪


短い時間でしたが蒸しましたよ✨✨


(食べ過ぎで顔が丸くなってる💦)

(もちろんお腹もめっちゃ出てる🤣)



やっぱり、憑き物が落ちたか⁉️というくらい

スッキリと身体が軽くなります


本当に憑いていて、本当に落ちているのかもガーン




また寒くて巡りが悪くなっていたのか

蒸したあとは

何回もトイレに行きたくなり

さらに心身ともにスッキリしました照れ



全身ポカポカとなりとても気持ち良くて

元気に仕事に行けました❣️


いつも

自宅によもぎ蒸しがあって

本当に良かったーと思います💕




身体に直接アプローチするので

今まで溜めていた

悲しみや怒りなども出やすくなる反面


身体が緩むことで

幸福感を感じやすくもなり

やりたいことが出てきて


「やろう❣️」とする行動力も出てきます



温めることで

特に無意識のうちに

身体が悦び心が楽になっていき



人とのご縁が繋がり

金運もアップ⤴️して

いつのまにか人生が好転してることに気付くでしょうラブ



身体は冷やさないで

[よもぎ蒸し]で温めてくださいね





今日もありがとうございます(^^)

感謝(//∇//)




〈よもぎ蒸し〉


2024年1月

10日(水)

11日(木)

12日(金)

17日(水)

18日(木)

19日(金)

24日(水)

25日(木)

26日(金)

31日(水)


各10時から1名様
お一人様約1.5時間
3900円





365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね


瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓