嫌いな人をこの世から消し去るワーク | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性と生きることを扱うことのできる
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの香織です


心のプロであるあなたにこそ知ってほしい❣️
日本性育アカデミー協会代表理事
田中みっちの無料メルマガ
↓↓↓↓↓
心理のプロが「本物」になる

パートナーシップの学校(Pスクール)
↓↓↓↓↓

自分ビジネス[香り工房♡]




なんであの人は私には意地悪なのに
他の人とは仲良くやってるの‼︎


私は何も悪いことはしていないのに‼︎


なんであの人のことでこんなに嫌な思いをしなきゃいけないの‼︎

いなくなれ‼︎
辞めてしまえ‼︎


寝ても覚めてもあの人に言われた事された事が頭の中をリピートする

そしてとても嫌な気分になる


私の大切な時間を
あの人に占領されてしまっている


悔しい‼︎
悲しい‼︎
腹がたつ‼︎
なんとかしたい‼︎



そんな思いで仕事をしていた時
心身の調子が悪くなり

いよいよ私が仕事を辞めますと店長に伝えた



なんで私が辞めなあかんの‼︎
あの人が辞めればいいのに‼︎






その時の店長に「部署替え」を提案され
そのおかげで仕事を辞めずにすみ

嫌なあの人と顔は合わすけれど
直接攻撃されることは減り
(通りすがりに舌打ちとかはされたけど💦)

なんとか普通に戻れ
嫌な思いも無くなり
毎日楽しく過ごせるようになりました



いよいよ生き方を変えようと
その仕事を辞める決心をした時
その人が先に辞めることになっていて
先を越されたー‼︎と悔しい思いもしたけれど


それでももうそんな嫌な思いはしなくてすむと
ホッとしました




今嫌な人と接さなければいけない毎日を送っている渦中の方
嫌で嫌で仕方ないでしょう



私は、私のことをわかってくれる仲間がいて
話を聞いてもらうことができていたので
なんとかもちました


それがなく
一人で悶々としていたなら
心身おかしくなります

本当にそうなってしまった人もいます



でも
今だからこそ言えるのですが

そのことがあったから
今の考え方価値観が変わった「幸せ思考」の私がいるのです

今ではその人に感謝です


渦中の私にそのことを言ったとしても
そんなわけない‼︎
あいつはひどい‼︎
って聞く耳持たないかもしれないけれど

でも本当にその時の経験のおかげで
和田裕美さんのラジオが耳に入り
「陽転思考」ということを知り


そこからブログや本を読み始めて
いろんな人と繋がっていき
スピリチュアルな意識を手に入れることができました


そのスピリチュアルなことも
薄々私が思っていたこと感じていたことの答え合わせのような日々です

まさに目覚めというか本質に近づいていく日々という感じです


なのでよく言われることですが
まさしく
「ピンチの時がチャンスの時」
なのです




で、その辛い経験で学んだはずなのに
今また「元に戻ってしまった?」という体験をしています


そう、「苦手な人」がまた「人を変えて」目の前に現れたのです


でも今の私は

人のことは変えられないことを知り

感情を感じコントロールするワークを知り

自分が創造主であることを知り

意識が現実を創ることを知っています



だから最後のお試しとも思える今の状況を
習ってきたことの[実技発表]の場だと認識して
日々取り組んでいるのです


そしたら目の前の嫌な人のことが
ずいぶんクリアできてきたのです

このテストの終了も間近です

もし同じように嫌な人が目の前にいて
毎日辛い思いをしている方がいるのなら

一緒に現状を変えてみませんか?


人を嫌ったり悪口を言うのを自分に許可する
感情を感じること
ワーク
その他私が使ったありとあらゆる方法で

クリアしていきませんか


意識を変えて現実を創り出してみませんか




今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)



〈苦手な人をこの世から消し去るワーク〉
・下記のよもぎ蒸しの日程にて
・場所は自宅またはお電話・zoomで
・お一人様3000円にて




♡よもぎ蒸し(漢方蒸し)やってます!

 
《黄土漢方蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、お肌スベスべ、心身ともにスッキリすると好評です♡
民間療法により、効果には個人差があります
1回 3900円  約1.5時間
ゆったりポカポカと贅沢な時間をご自宅で♡
黄土漢方蒸しご自宅用セット販売中
 
ラブラブよもぎ蒸し(漢方蒸し)のお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
 ラブラブLINE@の1対1トークからどうぞ❣️
希望日時をお知らせくださいね
 

 

友だち追加

@rxv9596e
 

 

 

〈リクエスト開催〉

詳しくはこちらをどうぞ❣️
 

【〈性育検定3級講座〉開催します❣️】

〈リクエスト開催〉

 

2時間の講座です
参加費:3,240円
場所 :姫路市内
(詳しくはお申込み時にお伝えします)

「性育検定とは・・・」

このままでは終わりたくない

諦めない女性にこそ

受けていただきたい。

 

”愛し愛される”を文化に。

 

性育は「愛」そのものを伝える教育です。

これまでの性教育では足りなかったこと。

それは伝える側がもっと自分を受け入れることです。

 

当協会は、伝える側、伝えられる側を包括した

「愛し愛される」を伝える人を

求めています。

 

詳しくはこちらをどうぞ❣️

 

 

 

 

 

 

 


♡その他の活動・メルマガなど・・・


 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベル365日メールレッスン(無料)

「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

 ↑↑↑↑↑(ここをクリックしてくださいね)

 
 
 
 
 
 
ベルレザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓
 
 
 
ベルレターポットも楽しんでいます♡
レターで感想やコメントをいただけると喜びます♡
↓↓↓↓↓