【ダブル給料日】2人合わせても…(´;ω;`) | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 

先日、宅配便がきまして。


え。


なにこれ。
え?


頼んでないものが届きました。   



開ける前にパパに

なにか届いたんだけど?、とLINEすると
とのことで。  

以前使ってたやつが壊れたんだよね〜💦



あると家計簿つけたり

メルカリ梱包したり、

1人でミルクティ飲んだりゆっくりするのに

便利だったんだよな〜もやもや



って話してたからか
買ってくれたらしいニコニコ飛び出すハートキューン


前あったのと似てるけど

折りたたみできるのがいいね!



給料出たらおこづかいから出すって

言ってたけど嬉しかったから

いいよ。家計からだすよ☺って言ったよん。


パパありがとー♡



給料日前の晩ごはんは
麻婆豆腐
冷凍ギョウザ
味噌煮込みうどん
かぼちゃ
スガキヤラーメン

でしたー😂笑

 



そして!そして!!!



今日はパパとワタシの給料日〜ラブラブラブ





パパの給料は


ワタシのパート給料は
と少なめでしたー🥲💦

 

シフトボードアプリでの予想より
珍しく今月はちょい少なめだったキョロキョロ



2人合わせても309,384円不安



しょうがないよ。

みんな体調不良で休みまくってたもん笑い泣き


一度も休まずシフト出れてるー♡





今のところ

このくらい。

あと半月 稼ぐぞ〜OKニコニコ飛び出すハート







来週 ついに

納車になりますおねがい


なので、

セカンドカーの自動車税と車検代で

毎月の積立が3,000円🆙しますにっこり



軽自動車は安いなぁ☺


赤字脱却のために

もっともっと収入を増やさねばびっくりマーク