【感謝】今月のブログの楽天キャッシュ報酬額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 こちらはこないだ当たりましたニコニコ

18日からの引き換えなので忘れそう😅💦




きのうは久しぶりに0:25と早く終われた☺

その分
4,262円しか稼げてないけどね泣き笑い


このまま

休まずにいけば9万円は超えるハズ。 



スマイルゼミ(幼児コース)

 

ヒアロディープパッチ

 






今月も皆さまのおかげで1月分の
楽天キャッシュこんなにいただけましたおねがい


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート愛




今月のお給料は

先月みんな体調不良で何日も休んだので

パパもワタシも少なさそうなので

とってもとっても助かります赤ちゃん泣き




そして今月こそはウエルシアデーで

日用品やおむつを買うぞ~ 泣き笑い笑い

 


メルカリもいくつか売れたので


給料日までメルペイ使えるお店で


食品や日用品買いますニコニコ





 また特大むきえび頼もうかな〜よだれうますぎ





 子どもたちのマスクはいつもここ指差し


イベントバナー


イベントバナー



 



きのうの晩ごはんは焼きそばニコニコ

これはパパとワタシの分。



お腹すかせてる


子どもたちには先に食べさせてましたニコニコ


いつもソースはこれらをダブル使いです指差し



今回も麺を9袋使って


パパのお弁当用にも入れれて


量はちょうどよかったでーすチョキウインク


 


先月の給料日に買った


これら。

どれだけ減ったかといいますと

鶏もも肉1枚
ささみチーズカツ4本

しか残っておりませーん泣き笑い笑い



ちょっとおかず足りないかなってときとか

このラムーのお惣菜とても助かりましたニコニコ



コロッケ4つで100円だし

長女も実はコロッケ好きっての

初めて知ったからまた買おう照れ



鶏肉とか外国産でも気にならないけど 

こないだ

ラムーの外国産の合い挽き肉で

ハンバーグ作ったらイマイチでした😅💦



ひき肉は国産にしますびっくりマーク凝視


 


あ、そういえば

中学校の新年度からブレザーになる制服。


長女に先生に聞いてもらったら

袴じゃなければ小学校の卒業式

中学の新しい制服でもいいそうですーひらめき気づき
⚠中学の制服禁止のとこもあるそうです


さすがにセーラー服だったら着せません笑

買わずに済んだー🤪





今日明日はパート連休でうれしー\(^o^)/



寝るときワタシのとなり

みんな取り合いになるんだろうな(笑)


小4次女と小3のムスコくんが

いつもケンカしております無気力はー(白目)


下3人も割り込んでくるし😂笑い


ま、今だけの幸せな時間ですね☺💕