それぞれのオリンピック | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私はオリンピックに限らず、

あまりスポーツを見ません。


嫌いなわけではありません。

一旦見始めると、

興奮して大喜びで見続けます。


ただなんとなく、

スポーツがそれほど身近ではないだけです。



母は、スポーツが大好きで、

毎年、野球やサッカーの観戦を楽しみにしていました。


今はもう、

ドームのあの階段を登り降りするのもままならないので、

足が遠のいていますけれど。



そんな母が、

自室の小さなテレビで、

オリンピックを楽しんでいます。


たまに聞こえてくる歓声。

手を叩く音。


それを聴きながら、


あー、もしかすると、

母にとっては最後の夏のオリンピックかもしれないのか…と思いました。


縁起でもないですけれど、

現実的にもう90ですからね。



リビングの大きなテレビの前を母に譲ってもいいかな。


なんならお茶でもいれて、

お菓子でも用意して、

一緒に見ようかな。


私にとっても、

母とみる最後のオリンピックかもしれないから。


そんなことを思った今日でした。



それぞれのオリンピックです。




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。








流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料


流れ星オンラインサロン(月1のワーク・月2のLIVE・旅のレポ・ランチ会・MISAの呟き・お誕生日にはMISAからメールが届きます)



流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/



流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)





流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)