あなたの幸せを削ってしまう人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あらやだ…うっかり記事をアップするのを忘れていました。

というか、アップしたつもりでいました。


そのまま掲載しますね♪笑




おはようございます。


薄曇りの空。

ベランダ畑の野菜たちは、

またほんの少し大きくなりました。


幸せと一緒。

喜びと一緒。


少しずつ育っています。




朝から物騒なお話ですが、

あなたの幸せを、削ってしまう人がいます。


せっかくコツコツと育てた幸せが、

その人がいると萎れてしまいます。


それはどんな人かというと、


あなたを雑に扱う人です。


それはまるで、

あなたに嫌われることなど、

この世にあり得ないとでも思っているかのように、


ほんの少しの気遣いさえもしてくれません。


それが本当に反抗期の子供なら話は別です。

あらあら、まあまあ、と、

大目にみてあげましょう。


でも、大人同士のおつきあいのなかで、

ぞんざいに扱われているのなら、

ちゃんとあなたの心にケジメをつけなくては、

自尊心が萎れてしまい、

オーラも小さく霞んでしまいます。



お友達と呼ぶ人の中にそのような人がもしもいたなら、

その扱いはいかがなものかと、

きちんとお話をしましょう。


そして、それでも改善されないのなら、

一線を引いたほうがいいですよ。


あなたをもっと大切にしてくれる人は、

他にもいるはずです。



今日も機嫌よくいましょう♪




という、朝のメッセージでございました・笑


機嫌よくお過ごしになれましたか?



ではでは、


機嫌よく夜のルーティンを楽しんでくださいませ。






流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)