エネルギーの流れを速くするには | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



朝お話しした、夢が叶う人の共通点。

それはフットワークがいい人でした。


その人を包むエネルギーの流れが速くなっているので、

自ずと行動が早くなっているのです。

エネルギーの流れが早くなると、

夢の方から近づいてくるのも早くなっている。

いいことだらけですね。



ではどうしたらエネルギーの流れが早くなるのか。


それは簡単に言うと、

【素直さ】なのです。


ピンと閃いたこと、やろうと思った直感を疑わない。

思いついたことを、わー!面白そう!と楽しめる。


理屈抜きに自分を信じて受け入れるというのかしら。


胸の中の好奇心や無邪気さを、

単純に受け入れられる素直さは、

当然、邪気も寄せ付けない「無・邪気」の状態なのですね。


なので、邪気という遮るものがないので、

エネルギーがスムーズに流れるのです。



今メルマガでは直感力を高めるための勉強を、

サロンのワークではクリアリングをしているのですが、

理屈抜きに信じて受け入れるという点において、

どちらも通ずる部分があるなと思いました。



チャンスだらけの2024年も気がつけばあと7ヶ月。

面白そうなことにすぐに動けるフットワーク。

エネルギーの流れ、速くしておくに越したことはないのです。






今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)