前世でのトラウマを持ち越している人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 


車を運転するのが異常に怖いのだけれど、運転しなくてもいいかしらというご質問をいただきました。

そこで、その人の守護霊に聞いてみました。


おすましスワン

 

前世でも馬車を見ると怖がる子でした

人が轢かれるのを見たのです


乗ると悪いことがあるわけではないですが

乗らずに済むのなら

乗らずでよいではないですか 

 

走っている車を見るだけでも怯えるのですから


おすましスワン


透視でみてみると、暴走する馬車に轢かれるさっきまで一緒に笑っていた小さな男の子。次々となぎ倒される人々。そんな映像が見えました。


「走ってる車を見るだけで怖いの?」

と聞くと、

『みんなは違うんですか⁈』と驚いた様子。


みんなは、そんなに怖がらないと思うよというと、誰でも車は怖いと思っていると思っていた、とのことでした。 

車通りの激しい大きな通りは避けて歩いていたそうです。


前世を知ったことで怖い理由がわかったので、これからはもう怖くないかもと、彼女は嬉しそうに笑っていました。



今日はそんな人が続く日で、前世にせよ、オーラにせよ、そこには自分のデータがたくさん記されていますから、それを知ることは明日からを「生きやすく」するのだと、心底そう感じました。


こちらも参考になさってくださいね。

おすましペガサス前世と◯◯恐怖症の関係


今まで前世は私の透視でばかりみていたので、このように教えてもらえることもあるのだなと、よい経験をしました。

本当に守護霊はなんでも知っているのですね。



※5月の東京鑑定は満席となりました ありがとうございます

※前世は対面鑑定でお尋ねください。

※オーラと守護霊診断は「コネクト・ガーディアン」までを修了している人のみ受けられます(対面鑑定とは別メニューになります)

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

《あなたの前世もあるかもしれませんね》

流れ星前世でお姫様だった人

流れ星前世で猫だった人

流れ星前世で遊女だった人

流れ星前世で騎士や武士だった人

流れ星前世で僧侶だった人

流れ星前世で魔女狩りにあったという人

流れ星前世が男性だった人

流れ星前世で病弱だった人

流れ星前世でお金持ちだった人

流れ星前世で遊牧民だった人

流れ星前世で占い師だった人

流れ星前世で王様系だった人

流れ星前世で医者だった人

流れ星前世で家族の縁が薄かった人

流れ星前世で罪人だった人

流れ星前世で貧しかった人


 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから