前世で医者だった人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

次回は24日(日)16時配信です。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・2019年モテる女になる!
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定【スピーチで緊張しない方法教えてください!】
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき
━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

こんにちは!

昨日の遅くに徳島から東京に戻りました。


梅が満開の徳島。


ただ今、東京浅草でのイベント会場にいます。

おすましスワン癒しフェスティバル


10分1,500円のカードリーディング。

2年ぶりに来ましたが、このブログを読んで、会場に足を運んでくださった方もいらっしゃいます。

ありがとうございます🍓

見かけたら遠慮なくお声をかけてくださいね。



おすましペガサス



前世でお医者様だった人が、今世でも医療関係のお仕事をしているかというとそうでもなくて、

普通のサラリーマンさんだったりします。

ただとても探究心が旺盛な人が多いですね。

「それはなぜだろう」と、その先を探ろうとします。


また、几帳面で、きちんとしていたい人が多いです。

ごく稀に、精神世界やスピリチュアルなことを学ぼうとする人もいます。

命とはなんぞや、という方面に意識がいったのですね。


家族に病人が多くて、それでもいつも冷静にその病気のことを受け止める人がいて、

透視してみると前世がお医者様でした。

人の病気を治す立場から、病人を支える立場にチェンジした今世を選んで来たのですね。

同じように、病気がちな人になる場合もあります。



前世のスキルを活かして、今世も医療関係という人ももちろんいますよ。

そのような方はとても意欲的にお仕事に向かっていきますので、お医者様の場合はスーパードクターなどと言われていたりします。


看護師さん薬剤師さんや理学療法士さんなど、前世とは違う角度から命や身体を学ぼうとされる人もいますね。


命というものと向き合う前世だったお医者様だった人は、

今世でもまた命のことを考えているみたいです。

 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから