前世で家族の縁が薄かった人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

 

とても家族想いの人の前世を見てみると、前世で家族の縁が薄かった人が多いです。


早くに死に別れてしまって、1人で健気に生きていた人もいれば、

家族のために、遠くに1人で奉公に出た人もいます。

病気の家族を1人ずつ看取って、最後はひとりぼっちになったという人もいました。


とても寂しく心細い人生が、記憶の中にあります。


今度は家族と一緒にいたい。

とても大切にして、暖かく暮らしたい。

たくさん愛したい。


そんな思いが見てとれます。


家族がいたらいたで、大変なこともありますよね。

揉め事もあるかもしれないし、心配も増えます。


でも、前世で家族を求めても手に入らなかった人は、どんな時も心を家族の元に置きます。

そこから遠く離れることはあまりありません。

離れても必ず帰ってきます。

家族でいることが嬉しいという思いが、痛いほど伝わってきます。




ただ、思いが強すぎて、心配性なので、

束縛が強くならないように気をつけましょうね。


今世はきっと、もう失わないから大丈夫です。

そう信じていないと、暑苦しい親になってしまいますよ。


実は…私はこれみたいで、

とっても蒸し暑い親なのを、日々反省しています…(笑)

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから