鑑定中に降りてきたご先祖様の願い | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 

 


事情があり難儀しております

致し方なく時が過ぎるのを待つのみでございます

心安らかにいられるようお願い致します


鑑定に入った途端に聞こえてきた声でした。

メモを取り、何度か読み返してみましたが、どう読んでも、死期が近い人という印象です。


でも相談者様はとても健康です。

じーっと透視をして、身体の隅々まで視てみたのですが、気になる箇所はありません。


念のため聞いてみました。

「最近、健康診断などでチェックされたことはありますか?」

やはり、無いとのことです。


鑑定が進むと、何かわかるかもしれないと思い、ちょっとこの件は置いておいて、他の案件をお調べすることにしました。


話しが進んでいく中で、あら?と思いました。

(声が違う…)

鑑定の途中で、お話をしている守護霊と、はじめの声の主の声が違うことに気付きました。

言葉の使い方も違います。


その時に、相談者様の義父が、すでに寝たきりであるという話になりました。

そこでやっと、あぁこれかと思った瞬間、目の前に風景が浮かびました。


寝たきりのおじいさまが、幼い子供だった頃。

お母様に手を引かれ歩いている姿。


場面が変わり、今度は奥様と手を握り合っている姿。


また場面が変わり、ベッドの上に、ポツンと置かれた、今のおじいさまの手。


お母様の手の温もり、奥様の手の温もり。

もう話もできなくなったおじいさまが、今一番望んでいたものは、温かな優しい女性の手の温もりでした。


「お見舞いに行って、ただ黙って手をさすってあげたり、温かいタオルで拭いてあげたりしてください。おじいさまのご先祖様がそれを強く望んでいます。」

そうお伝えしました。


とても優しいお嫁さんである相談者様は、早速いくと約束してくださいました。


その声の主は、なんども私に頭を下げてくださいました。


彼女が帰った後に思ったのですが、声の主は女性でした。

とてもおじいさまを愛している女性でした。

おじいさまのお母様だったのではないかと思います。


『事情があり難儀しております

致し方なく時が過ぎるのを待つのみでございます

心安らかにいられるようお願い致します』


亡きお母様が、死期を迎える我が子のために、私にメッセージを下さったのですね。

お嫁さんに伝えてくださいと。


こんなこともあるのです。


 


 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから