ゾロ目をよく見るあとふたつの意味 | 『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

最近、ゾロ目をよく見ます。

333とか777とか。

エンジェルナンバーとかいうものがあって、その数字に意味があると聞いたこともあります。

 

私はそこには詳しくはないのですが、ゾロ目をよく見ることに、サイキック的な意味はあります。

それは、サインを受け取りやすくなっているということがひとつ

特に、スピリチュアルが好きでエンジェルナンバーが気になるという人が目にするゾロ目には、

「これから大切なサインを伝えますから気をつけていてくださいね」というサインになっているわけです。

 

ですから、その様な人がゾロ目をよく目にしたときには、あなたの好きなものの中にサインがある場合がありますから、気をつけているようにしてください。

天や守護霊のサインは、その人が興味を持つであろう事に託されていることが多いからです。

ファッションや音楽や食べ物や。

例えば、同じ曲の同じフレーズばかり耳にしてその歌詞がサインだったり、急に食べたくなった色々なものがみんな同じ産地でその場所と縁ができたり、偶然同じブランドの服を着ていた人がキーマンだったり。

その人が気にとめそうなことに隠されていたりします。

(サインには良い知らせも、要注意の知らせも含まれますよ)

 

もうひとつ、ゾロ目を続けて見ることに隠された意味とは、引き寄せ力です。

私はゾロ目をよく見る。

きっと心にそうインプットされたのです。

そうすると、それを現実にする力が動いて、次々と見るのでしょう。

これはいつでもあることではなく、今は思い込みを現実化する力がとても強まっている時であると言えますから、チャンスの時なのです。

どんどん自分を肯定していくと良いですね。

必要なお金はちゃんとある、とか。

なに不自由なく幸せだ、とか。

乗り切れるから大丈夫、とか。

どうか~ですようにではなく、無・邪気に信じ切っていることが大事ですよ。

ちょっと難しそうですが、ゾロ目をよく見るときならば、それができます。

 

ナンバーに意味があるという説も、とても素敵だと思います。

そこにプラスこのふたつを足してみてくださいね。

 

 

月曜日の夜。

みなさまお疲れ様でした。

おやすみなさいお月様

 


 

 

 

 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります