夢に亡くなった家族が出てきたときは | 『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

以前、夢に故人が出てきた時は、という記事を書いているのですが、それは血縁者ではない人のことを主に書きましたので、
今回は血縁者、家族が出てきた時のことを書こうと思います。


夢に亡くなったご家族が出てきて、なにやら神妙なお顔をしていたと聞いた時。

私はとりあえず健康診断に行くことをおすすめしています。

何もなければそれでいいのですから、まず軽い気持ちで行ってみて、と。


守護霊などの高位霊は、良いことも良くないことも、日頃の心根が整っていると認めてくだされば、ちょいちょい教えてくださいます。


ですが家族は、特別なことを伝えに来ることが多いのです。

比較的多いのが病を知らせることと、同じ家族内で悩みを抱えている者がいることを教えにきているというものです。

話を聞いてあげて、というような。


なかには、結婚相手と出会った時に、この人だよ!と伝えにきたりもしますが、

そのような喜び事は、やはり明るいお顔をしていますし、意外とわかりやすいサインを出してくださいます。


もちろん何の意味もなく、本当にただの夢であることも多いので、心配はし過ぎないでくださいね。

夢に亡くなった人が出て来るというのは、なにかと気になるものです。

そんな時は、そのお顔が、明るかったか暗かったか。

なにか言いたそうにしていたかを、思い出してみてください。


どうにも気になるのだけれど、心当たりが全くないというような時は、

私に会った時に聞いてくださったり、

ラジオにお便りを出してみたりしてください。

採用になったら、お答えいたします。






明日は、そんなラジオの日。

14時から『ハッピーソウルリーディング』です。

そういえばテーマは『質問』でしたね。

すでに沢山のご質問が届いています。

ラジオで不採用でも、こちらでお答えする時もありますので、お楽しみにしてください。


いつも、ありがとうございます😊







 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP

 

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります