オーラの色の相性 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!


神戸2日目の今日は、

朝から『オーラ守護霊鑑定』でした。


昨日を合わせると、11人。

ワークを挟んで、視させていただきました。


オーラの色や光りかたには、

様々なサインが隠されています。


特に、生まれた時からの「ソウルカラー」と、

生まれた後に培ってきた「マインドカラー」。


オーラの色にもそれぞれに相性があるので、

ソウルとマインドの相性がいいと、

楽に自分と付き合えるけれど、

相性が悪いと、

思いが乱れやすくなりますね。


ただどちらにせよ、

自分の色を知っておくことで、

今より少し堂々と自分の道を選べたりするかなと、

鑑定を受けてくださった方々が腑に落ちる様子を見て、

改めて思いました。



メルマガ会員の皆様には、

会員専用サイトの中に《オーラ別メソッド》という、

オーラの色別の行動パターンなどが書かれているところがあります。


こちらは、

そこに書いてある文章の一部です。


自信を持つ!なんていうととても難しく感じるけれど、「人がなんて思うかは知らないけれど、私は私の欠点もけっこう好きよ」と思えたなら、今より少し心が自由になるのではないかしら。



今回鑑定を受けられた方も、

まだの方も、

改めて読んでいただけると、

どうすると楽に行動できるのかの、

参考になると思います。


ぜひご覧ください。




さて、わたしはこれから、

北国に帰ります。


福岡と神戸に、

お集まりいただいた皆様。


楽しい時間をありがとうございました。


またお会いしましょう。



ではでは!





流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)