ネガティヴエネルギーに引っ張られそうになった時は | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



誰かのネガティヴな言葉が聞こえてきた時。

その言葉のもつネガティヴなエネルギーに、

引っ張られそうになる時ってありますね。


嫌ぁな気持ちになったり、

イライラしてきたりして。


邪気ある言葉を聞きながら、

自分も邪気邪気してしまうということになりがちです。



そんな時に、

こちらの思いを切り替えることで、

相手の放つネガエネルギー&邪気を、

断ち切る方法があります。



それは、

その愚痴の中に、

何か学びを探してみるのです。


こんなことに腹を立てる人がいるんだ、とか。

矛盾してることに気づいてないんだな、とか。


口を出さずに、

ふ〜ん…と聞く。

いろんな人がいるんだ、って。



あとは、

実はごもっともなことも、

その愚痴の中に隠れてあることもあります。


なるほど、と

感心してしまうこともある。


一緒にその話に乗っかることなく、

ふむふむと冷静に聞くことで、

その人のネガティヴエネルギーに、

一線を引くことができますので、

引っ張られることはなくなります。




愚痴には、

ストレスを解消してくれるという一面もありますね。

つい言いたくなってしまうことは誰にでもあります。


ただそこにはマナーがありますから、

これを覚えておくと役に立ちますよ。




そして、

誰かの言葉にうんざりしてしまった時は、

それを浄化してから眠るといいです。




嫌なこと聞いちゃったな…と思った時は、

試してみてください。




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)