クリアリングとは | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。


今日は神戸のブラッシュアップで、

朝からサロンにおはよう動画をあげました。



浄化と邪気祓いはちょっと似ている部分があるけれど、

私が言うクリアリングは全然違って、


クリアリングと言うのは、

思考の整理です。



例えていうなら、

ごちゃごちゃになった引き出しの中。


何が入っているのかは、

なんとなくわかっているけれど、


どこにあるのか、

ひとつ探すのに、

見つけられなくなっている、

そんな引き出しの中を、


整理して、

わかりやすくするためのはじめの一歩が、

クリアリングです。


一度全部、

出してしまって、

引き出しを空っぽにしてしまえ!

という作業。


それがクリアリング。


そして、

いらないものは捨てて、

ひとつひとつ丁寧に、

並べ直す。


選ぶのがチューニング。

必要なものを並べるのかチャージ。

そして、

スッキリした引き出しを、

大満足でパタンと閉めたら、

それがグラウンディング。


そんな感じかしら。


今、オンラインサロンで、

それを一つ一つしています。


ご興味のある方は、

覗いてみてください。




クリアリングと今日のワークはまた違うけれど、

ヒントになることはたくさんあると思います。


楽しんでいただけてらいいな。



ではみなさま、

午後からも機嫌よくいましょう。








流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)