人生という旅の荷物を軽くした日&福岡は龍でした | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の福岡。

サロンに動画もあげましたけれど、

博多の空には龍がいっぱい。


福岡は龍の街でした。


あんなに気持ち良さげに泳ぐ龍。

久しぶりに視た。


もちろん鳳凰もいましたよ。

でも龍があまりに無邪気で。

思わず可愛いなぁと声がでました。




ワークあとにお邪魔したある会社には、

ちょこんと福の神様がいらして、

にこにこと笑ってらっしゃいました。


これも久々。


今後、発展されていく様子が、

目に浮かびました。


いいものばかり視えた今日に、

ありがとう。





福岡でのブラッシュアップセミナー『MyMap作成ワーク』


守護霊やオーラカラーや持って生まれた運や、

その他諸々から、

その人が生まれた宿命や使命を知って、


そもそも自分はどんな人なのか、

何をしにきたのかを知ります。



好きなことや、嫌いなことや、

得意なことや、怖いことにも、

ちゃんと意味あって、


そこにはそれぞれに『天界からのサイン』が隠されています。



それを紐解いてゆくと、


「これはやらなきゃ♪」が見えてくるので、

そこを頑張ることに決めて、


「そこは考えなくていんじゃない?」ということに行き着くので、

それを省いてゆきます。



まるで、

人生という旅の荷物が、

整理されていくような、


そんなワークでした。



パッキング上手になろう!



明日は神戸です。




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)