青のオーラを持っている人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
よく人から「いまいち何を考えてるかわからない」と言われるという人は、青のオーラを持っている人かもしれません。


イルカ


深い知識と深い情を持つ人。
それが青いオーラの人です。

とても冷静に物事を深く考えるので、時に冷たい人だと思われてしまうのですが、心はいつも温かい人です。
浮かれたりはしゃいだりしないので、無表情に見えることもあります。

社交辞令がとても苦手です。
周りに合わせて笑顔を作るということをしません。
とても正直なのです。

ですからこの人が笑えば、それはとても喜ばしいことがあったということで、
この人が好きだと言ったら、それは心の底から好きだということです。
とても信頼の置ける人です。

何に対してもいつも誠実に向き合うので、一つのことを掘り下げてよく調べますし、よく考えます。

ただ、考えるのは得意ですが感じることが苦手で、なんでも理屈に置き換えてしまいます。 
恋の相手にも理屈が出てしまい、自分の中の恋心まで分析したがります。

とても情に厚いのに、それがなかなか人に伝わらないところは、青の人の大きなコンプレックスかもしれませんが、
その情の厚さから湧き上がる包容力は隠せません。
本人のコンプレックスとは裏腹に、男女共よくモテます。
特に眉間にクッとシワを寄せた真面目な横顔は、異性に大人気です。

わからないことは青に聞け。
青の人に聞くと大概のことはきちんと説明してくれて解決します。
いてくれるだけでとても心強い人。
それが青の人です。


円山動物園のシロクマ。


PS
水色は空の人 青は水の人
私にはそんな風に見えます






 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ


・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 HP


・ MISAプロデュース 無添加オリジナルコスメはこちら

HP