白いオーラを持っている人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 


「そんなことされて、よく許せるね〜」と、人に驚かれたことはありますか?
そしてその驚かれたことに、逆に「そう⁈そんなにひどい⁈」と今度は自分が驚くような経験はあるでしょうか。

もしあったとしたら、あなたのオーラには白があるのかもしれません。

持って生まれたベースのオーラが白という人はあまりいませんが、
生を受けてから培ってきたマインドのオーラが白という人はいて、
とても苦労をしてきた人が多いです。

本当に、驚くほど次から次に災難や酷い人間関係に苦しんでいるのですが、
七転八倒しながらもなんとか乗り越えては、あっさりとその苦労を忘れます。
その繰り返しで、白というオーラを作り出せたのでしょうね。

白はとても霊格の高いオーラです。
あらゆる色を合わせた要素を持っているので、人への理解や受容も大きいので、人からの信頼も厚い人が多いです。
白を持つことで精神的にも強くなりますし、天界からの守護も強くなりますので、生きやすいでしょうね。
まさに苦労を乗り越えた甲斐があったというものです。

ただし、理解力がありすぎて、良くない人に付け入られ利用されることもありますので、そこは注意が必要です。
私、白あるかも〜という方は、お気をつけくださいね。

最近、続けてお二人、白のオーラを持つ方に会いました。
あっけらかんと大役をこなしていく無・邪気な笑顔は、会う人々に癒しを与えているのだと感じました。
努力の人こそ、努力の影は見えないものです。


白の人は明るく元気な人が多いです。
その人がいると、なんだか丸く収まるのです。
ですからとても愛されます。
今がまさに七転八倒の人も、いつか白になる日のための今かもしれません。
それがほんの少しでも心の励みになるといいなと思います。



Photo by tomomi thank you





 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP