休日の過ごし方で運は変わる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無事に北海道に帰還。


空気が甘い。濃い。

空気が美味しいということが、

本当にあるのだと、


どこかに行って、

帰ってくるたびに思います。


ここは、

空気が美味しい。

エネルギーが濃い。


明日から二日間お休みなのだけれど、

天気予報は雨。

さて、なにをしよう。



自分にぴったりの休みの過ごし方を知っていると、

肉体的にも、魂的にも、

コンディションが整います。


コンディションが整うと、

エネルギーの波動も整うので、

その後きっと思った以上に活躍できるようになります。


コンディションを整えるって、

運を上げるのにとても大切。



のんびりするとか。

刺激を求めるとか。

外で光合成するとか。


その時の自分に必要なエネルギーを、

しっかり受け取れる休日にできたらいいですね。


家族がいて、

なかなか自分のためだけにお休みできない人も、

1日のどこかで少しでも、

チャージできないかしら。

なにか工夫できたらいいですね。




さて、なにをしよう。(2回目、笑)





今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)