したいことは宣言すると天を味方につける | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


したいことがある時は、
それを声に出して宣言するといいです。

もう少し夢に近づいてからにしようとする人も多いと思うのですけれど、
声に出してしまうほうが、叶うのは早い。

それは言葉にすることで、
自分の意識が変わったり、
周囲の人の協力を得ることができるからという他に、

天を味方につけるという事もあるのです。

これは、ずっと前に書いたものなのですが、
もう一度掲載しますね。




宣言って大切なのです。
縁結びの神様も、恋を運ぶクピドも、呼ばれないとわからないのですもの。

よく、「運を呼ぶ」っていうのは、例えるならば東京ドームの中で『とびっきりの幸せになりたい人ーー!』とか言われて、ハーーイ!と手をあげるようなものかもよとお話ししています。

黙ってコソッと手をあげても気付かれないでしょ。
真剣な眼差しで、思いっきり手をあげて、時にはピョンピョンとジャンプしたりするでしょ。
すごく目立つようにあれこれ考えるでしょ。
もうそれ以前に、少しでも前の席が取れるように、寝ないで頑張ったかもしれませんね。
運をもらうのも、努力と行動が必要なのです。

 

ちなみに神様は、東京ドームの中でただ一人をとびっきりの幸せ者にしてくれるわけではなくて、

とびっきり頑張った人には、とびっきりをもれなくプレゼントしてくれます。

もれなくです。


欲しい運がある人は、宣言してみましょうね。

宣言しないと、人の耳にも届かないですから。

大きな声で元気よく、宣言しましょう。




天のエネルギーって、
決意がはっきりしている人に集まります。

ガーディアンが増えるのも、
自分のしたいことのヴィジョンがはっきりした時なのです。

ハーイ!と手を上げて、
したいことを宣言する無・邪気さは、
夢を叶える礎となりますよ。



今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。