4人で一斉にリーディングしてみました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は朝から『マスター生さん』の中の、
プロ組のミーティング。

マスター生というのは、
プロの占い師になるためのマスターコースのみなさまで、
プロ組とはそのまま、プロとして活動している、
またはそれを目前に控えている生徒さんたちです。


最近、ミーティングの中で、
タロットリーディングをすることが増えていて、
いつもはその中の誰かをリーディングするのですけれど、

今日は話題の人、
大谷翔平さんの通訳の水原さんを4人で占ってみました。

当たり前といえば当たり前なのですけれど、
4人のリーディング内容はほぼ一致。

彼があまり深く考えずに犯してしまった事であること。
今もまだなんとかなると思っていること。
身の丈以上の暮らしをしていること。
前途多難であること。


一斉に占ってみるというのは、
カードリーディングのレッスンの、
「コネクト・スピリット」でもよくやるのですが、
10人ほどでやってもほぼ一致します。

サインをおろしてくれる存在がいるのだなと、
こんなところでも思いますね。



本気の鑑定ならばサイキックで視てしまった方が早いのですけれど、

カードの絵柄の可愛さに惹かれて、
休みの日などは一人カードをめくって楽しんでいます。


楽しい日曜日をお過ごしですか?


今日この後のメルマガでは、
2025年予言書の詳細をお知らせします。

ぜひお読みください。


ではでは。




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。