あ〜あ…やらかした… | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛してやまない“ふくさん“が、
我が家のプリンターを壊しました。

電源カバーがバラバラになってしまったので、
もうさよならです。

元々、安定感の悪いところに置いていたので、
ああ、ついに…という感じです。


プリンターはママの“だいじだいじ“だから、
上に乗っちゃダメよ


そう何度か言い聞かせましたが、
大型猫メインクーンのふっくっくには、
そんなことは、なんのこっちゃですよね。

大きくて、重いので、
上に乗って、降りるだけで、
台から落ちてしまったプリンター。


がっかりしたし、
反省したけれど、
怒りはしないです。
 
だって私のミスだもの。

まったく怒る気にならない自分を客観的に見て、
ふっくを愛しているのだなぁと感じた朝でした。


さて、電気屋さんに行ってきます。


ところで、ペーパーレス化が進んでいる昨今。
プリンターの出番も少なくなってきています。

でもまだ、必要な場面も多いし、
アナログ人間なので、紙に書く方が早かったりして、
そんなところがなんとなく悔しい。

しかたない。
買ってきます。
(往生際が悪い…笑)


どうせなら、機嫌よく行ってきます。

皆様も、
午後も機嫌よくいましょう。



優雅に毛繕いのふっくっく







 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません