怪我の功名は今より少し先にあるから | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
「怪我の功名」
過失や災難と思ったことが、偶然に良い結果をもたらすこと
 
 
新しいプリンターを置くために、
デスク回りを整えましたら、
とってもキレイになりました。
 
それはもうスッキリと。
 
仕事スペースが明るくなりました。
 
ここに置いたらもう、
絶対に落ちないから、大丈夫。
 
動線もスムーズになりました。
 
古いプリンターはスキャンができなかったけれど、
新しいものはスイスイと取り込んでくれます。
 
なんか・・・ありがとう、ふっく(笑
 
 
どんなことも、
先に進んでみなくてはわからない。


怪我の功名は、
今より少し先にあるから。
 
 
だから今は、
怒らずに、腐らずに、
 
とにかく前に進んでみる。
 
そんなことが大事なのだと思う。
 
 
もう一度。
ありがとう、ふっく。
愛してるよ、ふっく。



 
新しいプリンターを観察しているふっくっく。


 
 
最近、大地のオーラの色が変わってきました。
平和を想う気持ちが強くなってきているのですね。
明日はそんなお話も・・・。
 
 


今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。


  


 
 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません