大地オーラが緑になりました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
昨日のブログの最後の方で、ちょろりと書きましたが、
大地のオーラが緑に落ち着きつつあります。
 
この2.3年、コロコロと入れ替わっていましたので、
どうにも気持ちがザワザワするとか、
感情のアップダウンが激しいと感じていた人も多いのではないかしら。
 
ちょうど、天の護りの入れ替わりの時でしたのでね、
少し天界のエネルギーのカオスさに、
大地も影響を受けたのかしらと思います。
 
 
緑オーラは「平和」「自立」「平等」を愛するオーラです。

ブログの緑オーラさんの説明に

『自然が好きで、地球が好きで、平和が好きです。
争いごとや荒々しいことが、大嫌いです。』

と書かせていただきましたが、まさにそんな感じです。
 
で、こちらではホワンとしている人のような表現になっていますが、
緑さんはかなり心根がしっかりしていて、

常に冷静に世の中を見まわし、冷静に未来を判断します。
かなりグラウンディングできている「ブレない」人です。
 
ただちょっと、正論オブ正論なところがあって、
融通は利かないかもしれない・・・。
 
荒々しくしないための意見が、荒々しかった…的な。
 
緑オーラの正論は、諸刃の剣的なところがあるのです。
 
 
「なぜ今、緑なのか」とか「緑の時は何をするといいのか」など、
そんなお話はちょっと「くどく」なるので、
メルマガでしようかなと、思います。
 
ここでは、くどいお話はしないで、さらっと行こうと決めているので、
今日もさらっといきます。
 
 
今週末のメイン記事は「下剋上」についてで、
最近「告発」によって、足場が不安定になる企業や組織が増えていることについて、
ちょっとお話ししようと思っているので、
その後になるかしら。
 
下剋上があるよという事は、2022年10月の予言会「波セミ」でお話して、
確かに昨年、芸能事務所さんのことなどがあったわけですけれど、
今もまだ他の組織などでも続いているのでね。
 
どうしたわけだ?ということで、いろいろ視てみました。
 
 
なので、大地オーラのお話しはその先になりますが、
とりあえず、それまでは、
冷静さと平和を胸に、グラウンディングしていてください。
 
時のオーラに乗っかるのは、とても良い開運方法なので。
 
 
ではでは、
午後も機嫌よくいましょう。
 
 

天使の寝顔のもねさんをご査収くださいませ。


 
  


 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません