自分の思いと行動が一致しないと感じる時は | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の思いと行動が一致しない時ってあります。
多分、誰でもそんな時はあるのだと思います。

したいのに動けないとか、
好きなのに嫌いなふりをしてしまうとか、
嫌なのに笑ってしまうとか。

そのようなことは、
あなたのペースで物事を進めていない時におきます。
特に本来の自分のペースよりも、急いでいる時に多いですね。


透視で視ると、
その人は自分を見つめる暇がなくて、
少し上の空というのかしら。

そしてきっと、
後で「ハッ」とするのだと思います。


なんでしなかったんだろう
なんであんな言い方をしてしまったんだろう
なんで笑っちゃったんだろう


ちょっと悔しかったり、悲しかったりは、
後でやってきますね。

そしてこの繰り返しは、
自信を失うことにもつながります。


これは一つひとつの自分の思いと丁寧に向き合う癖をつけると、改善されてきます。

なにをするにも、
自分のペースでいいのだと思うこと。

急いで行動したり、反応したりしなくていいし、
ちゃんと想いを確認しながら進んだほうがいい。

そう自分自身に語りかけてあげることで、
ちゃんと想いに沿った行動ができるようになります。

時には人を待たせてもいいのですよ。

あなたのペースを大事にしてあげてください。




楽しい週末でしたか?

のんびりできた人。
お休みの日こそ忙しい人。

いろいろだと思いますが、
皆さまお疲れ様でした。



少し早いですが、
おやすみなさい🌙

また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV





Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません