自分のために頑張る人の前世 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝のブログの続きです。

『自分のために頑張ることがモチベーションになる人』の前世は、2つほどあって、

ひとつ目は、
前世では自分の思うように生きることができなかった人。

“次はもっと自由に生きてみたい“
そんな思いを叶えるために、
ここに降りてきたのかもしれませんね。

そもそも昔は、
自分の思うように生きることが、
今よりもっと難しかったでしょうから、
今度こそと思って転生してきた人はとても多いです。

前世で親の言いなりになって生きていたという人を鑑定したことがあるのですが、
今回はまさに自由に人生を謳歌してらっしゃいました。
家族を持つということに興味がなく、
強い自立心で支えられている人でした。



もう一つは、
前世で誰かのためにとことん尽くしてきた人です。

まるで悟りを開いたかのように、
文句も言わずに黙々と周囲の人のために尽くしてきたという人は、
おそらく転生の回数も多く、
グラウンディングもできている人ですから、

今世では、
自分のために頑張るというよりも、
自分がしてみたいと思うことがスルスルと、
思う通りになることが多い人生かもしれません。
今度は“自分のターン“なのでしょう。

自分のためだけに頑張るのではなく、
自分のために頑張ることが、
周囲の人々をも幸せに導くことになるということを、
魂で理解しているというふうに視えます。
魂年齢が高い人が多いです。


自分のために頑張るというのが、
なんだか気が引けるというメッセージをいただきました。

以前、守護霊からのメッセージで、
『自分のために生きていいのです。自分だけのために生きるのとは違います。』
というメッセージを受け取ったことがありました。

自分のために頑張るのと、
自分さえよければいいとは別ですね。

自分のために頑張ることは、
あなたにもあなたの周りの人にも、
素晴らしいパワーを送ることになると思いますよ。


 



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません