ここから先、してはいけない | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
こんにちは!

選挙行ってきました! ←どや

自分の意思を、投票箱にぽんと、
入れてきました。



先ほど皆様にお届けしたメルマガは
━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・《2023年ここから先にしてはいけないこと》
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・世の中の流れ
4・質問箱《相性のいい神社と寺》
5・質問箱への応募方法
6・あとがき・まぐまぐLIVE
━─━─━─━─━─━─━─━

まぐまぐライブの内容に訂正があったので、
号外も送らせていただきました。
そちらもお読みくださいね。



とても大切な4月。
だからこそ、タブーもあります。
してはいけないこと。

前に進もうと思っても、
その道を塞いでしまうこと。

エネルギーって、
真っ直ぐ進みたがるので、
それを曲げてはいけないのです。

あなたを引っ張っているのは、
あなたから放出されるエネルギーだから

それが真っ直ぐに、
あなたを望む方へ引っ張ってくれるように、
心して欲しいことを書きました。

お役に立ててくださいね。


4日間に渡ってさせていただいた鑑定も、
本日で終了いたしました。

ご相談くださった皆様、
とても明るい笑顔を見せてくださって、
ありがとうございました。

未来が楽しみになってくださったと思うのです。
とにかく、楽しんで。


今回残念ながら、
お引き受けできなかった皆様も、
どこかでお会いできたら嬉しいです。
告知をお待ちくださいね。


ということで、
お菓子を摘んで、お茶を飲んで、本を読もう。

少しリラックスします。


みなさまも、
ゆったりとした日曜日の夜を、
満喫してください。

少し早いですが、
おやすみなさい🌙


また明日。

 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV




 

Misa’s TVオラクルタロット


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません