結婚後に仕事を続けるか辞めるか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

次回は5日16時です!
━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・メルマガセミナー『異性を惹きつける人になる』Lesson.2《リアリティ》
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定《どうしたら良い人を採用できますか?》
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき【6月のスケジュール】
━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 

 

『結婚後に仕事をするのか辞めるのか』女性にとってどちらが正解か?みたいなお話をテレビでしていました。


そういえばそのようなご相談も多いなと、思い出しました。


人それぞれ。
得意なことをすればいい。

とても幸せな専業主婦さんも沢山いるし、
仕事のキャリアを積んで輝いてる人もいて、
どちらも大変で、どちらも尊い。

どちらもまだまだ認められにくくて、
でもどちらも少しずつ、認められてきている。

様々な生き方は確実に広がってきています。

専業主夫さんだって素敵だと思いますもの。
求む!←私信




ただなんにせよ、いつも一人で生きていける覚悟を持つことは大事ですね。
なにが起こるかはわからないから。

その結婚が永遠ではないかもしれないし、
その職場が永遠ではないかもしれない。

その時の覚悟を、持っていればいいですよね。

家庭や職が人を助けるのではなくて、
覚悟が人を助けるんです、きっと。

なんでもいいから、たくましく生きていけ。
私のガーディアンのミスターならそう言うかなと思いました。

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

《あなたの恋を成就させる記事》

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから