運命の人がいたお話 【日々是好日】 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

人生のパートナーに「運命の人」を待ち望む方はとても大勢いらっしゃいます。
ですが、運命と呼べる出会いを手にする方は、とても少数です。
私も今までのリーディングの中で、そのような方々にお会いできたのは、数名です。
そんな中で、ガーディアンがそのお相手を導いてくださった例を見せていただけました。


ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
ある男性をリーディングさせていただきました。
ご自身の進路のお話でした。
ご紹介くださったのは、数ヶ月前にお会いしたその方の奥様です。

その男性の幾つかの前世の姿の中に、甲冑を身につけた中世の騎士がいました。
前世ではとても逞しく、隊をまとめて活躍していらしたようでした。
今世では、もう少し穏やかに暮らしたいと思っていらっしゃるようでしたが、
とても良い活気のあるお仕事のご縁が次々と舞い込むらしく、不思議ですとおっしゃっていました。

ふと、奥様のことが気になりましたので、
その数ヶ月前のメモを探してみました。
私とガーディアン達の会話や、リーディングで視えたことのメモ書きです。
それを見て驚きました。

その方の奥様についていらっしゃるガーディアンの中に、ご主人の前世の姿と同じような甲冑の騎士がいたのです。
そう言えば、確かに行動的な女性ですが、騎士をつけているというほど好戦的でもなく、何故そのような人がいるのかと、不思議に思ったのを思い出しました。

私自身のガーディアンに手伝ってもらい、その時にリーディングした記憶を辿ると、
どうやらその奥様のガーディアンは、前世でご主人の上官にあたる人のようでした。
(とてもよく尽くしてもらった。この女性はこの者にとても良い相手。ほんの少し手助けをさせてもらった。)と、そう遠隔で奥様のガーディアンがおっしゃいました。

事実、お二人の出会いはとても運命的で、あっという間に惹かれあったとのこと。
奥様と一緒になられてから、さらに運が上がったのを感じるということでした。

そのようなこともあるのだなと、とても良い勉強をさせていただきました。

今を生きるこの時に積んだ徳のすべてが、今世で花開くわけではないのですね。

確かに、ガーディアンの中には、「前世で姉でした」とか「天界で仲良くしていました」などというものが、結構多いのです。
この世でも、あの世でも、人に感謝をし、ときには尽くし、想いを届けることは来世さえも豊かにするのです。

それを聞いて嬉しそうなご主人。
今も奥様への愛が溢れる方ですが、これから先もますます愛情深く繋がられることでしょう。

少しのんびりなご主人と、甲冑の騎士をガーディアンにもつ行動的な奥様。
とても良い相性です。
お二人のお幸せを、心からお祈りします。


全く余談ですが、
75歳をとうに過ぎた私の叔母が再婚することになりました。
毎年サロンに飾っているあの美しい吊るし雛を、一針一針作ってくれた叔母です。
MISAちゃんのサロンは幸せになりたい女の人が集まるところだからと。

天の采配なのでしょうか。
人のために心を尽くす人を、天は見ています。

{0FF428C9-C84E-4122-85EB-56B07DA5595E}


 
 

チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
 
チューリップ黄参考になさってください
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム