結婚できるオーラ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます




幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

ゴールデンウィークがはじまって、

今日は道路も混むだろうということで、車を置いて歩いてサロンに向かいました。


北海道神宮を抜けて。

{D5C5F036-9334-4B19-8F68-2EC60AB926EF}

花見客で賑わう桜の下を抜けて。
{A1BF1483-9E81-482B-929F-3F15E45B7BC7}





今日はお二人の女性を鑑定。
結婚する女性のオーラを放っていたお二人でした。

おひとりは、どうやら職場が変わることでその転機が訪れて、
もうおひとりは住む土地を変えることで、パートナーと出会えるようです。

結婚できるオーラというものを説明してみたいのですが、、、なんと表現したら良いか、難しくて。

しいて言うなら、
少したくましくて、少し優しくて、少し可愛くて、少し余裕があり、少し凛としています。
いつもの普通のオーラに、これらが本当にパラパラとふりかけられたような感じです。

お料理の後に、お塩でちょっと味を整えるみたいに、
あなたという人の上に、結婚という「覚悟」がパラパラ、みたいな感じです。

わかるでしょうか?(汗あせる


パラパラなのですけれど、わたしには会った瞬間に、あぁこの人結婚するんだなぁって思うほど、はっきりとわかるのです。
結婚オーラは決断力のある人のオーラに少し似ています。

「最近、雰囲気が変わったね」とよく言われるとか、
決断のできなかった人が決断できるようになった時は、
クピドが結婚ふりかけを、あなたにパラパラかけたのかもしれません。

結婚オーラは自分自身でも育てることができますので、
いつかセミナーなどを開催できたらと思っています。

気になる方は是非ご参加くださいね。

{2A8081D2-0C55-458D-9B88-F7B1127176E8}


 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

5月リーディング&セミナースケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP