これを趣味にすると大地のエネルギーがもらえる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

先日のラジオ『ハッピーソウルリーディング』に頂いたお便りです!

 

 

 

 虹ラジオネーム・クロちゃんさん


MISAさんこんにちは。いつも夜寝る前や心を落ち着かせたい時、ブログを拝見させて頂き元気をもらっています。私は今年北海道の大学から東京の大学へ編入することになりました。変わらない趣味は温泉巡りです。北海道では沢山の温泉施設があり、友人達と色んな温泉を巡りました。私は昔から大人数の授業や場所だと、人の目が気になり些細な事で気が落ちたりしてしまいます。温泉に入ると何故か人の目が気になりません。友人と普段できないような会話ができたり、何も考えずぼーっとしたり、後回しにしていた考え事をしたり。出る頃には明日も元気に頑張ろう!とそんな風に思えます。東京にきた今、友人達と温泉巡りをする予定です。楽しみ!

 

 

 

 虹ラジオネーム・あぽろんさん

はじめまして。

こんにちは(^-^)

私の趣味は、低い山をトレッキングすることです。

可愛い植物の写真を撮ったり、山の上でお湯を沸かして珈琲を飲むのは至福の時間です(*´∀`)

 

 
お便りありがとうございます😊
 
読んでいるだけで、ふぅ〜と一息つけるような、そんな二つのお便りでした。
 
温泉は大地がくれる恵みです。
その湯には多くの大地のエネルギーを含んでいます。
大地のエネルギーとは『誇りと自信』。
 
自分の足でしっかりと立つことが出る。
自分自身を自分で支えることができる。
その誇りと自信をくれます。
だから人の目が気にならなくなるのですね。

クロちゃんさんは、エネルギーを受け取るのが上手なのだというのもあります。
上手な人と苦手な人がいるのですよ。

 
また野山を歩くことは、大地のエネルギーを一番多く放つ土に直接触れることができ、
また太陽のエネルギーも吸収することができます。
太陽の持つエネルギーは希望です。
希望のエネルギーを吸収すると、自分のしたいことがわかり、また、する必要のないこともわかります。
野山には様々な命から生まれる無欲の聖なる光も溢れていますから、
魂のクリアリングにはとても良いのです。
 
 
野山をトレッキングして、頂上で珈琲を飲み、麓で温泉に入って帰る。
 
 
最高じゃないですかーーーーー!!と想像だけで身悶えます。
(ちなみにわたくし、階段3階でゼーハーゼーハーする人ですから、あくまでも想像です)
 
 
鑑定にいらした方の守護霊がその方に、なにか楽しみを持ちなさいと言うことをおっしゃることがよくあるのですが、
ただ急にその様に言われても、そう簡単に趣味というものは見つかるものではありません。
 
そんな時にいつもお勧めするのが、小さな山を登ることと、温泉巡りなのでした。
まさに!な、お便りが二通。
嬉しかったです。
 
近々、守護霊からの一筆メッセージを送らせて頂きます。
ありがとうございました。
 
他にも沢山参考になるお便りを頂きましたので、
そちらも近々、ラジオでブログで、ご紹介致しますね。

 

温泉とトレッキング。
GWの予定が、まだ決まっていないという方、
いかがですか?





 
 
奥阿蘇の温泉やまなみさん
とても癒されるお宿でした

{0742F006-0571-44EE-BD34-099984A8B12C}


 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

5月リーディング&セミナースケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP