なぜ結婚相手に出会えないのか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 

昨年の秋以降、私のキューピッド力が強くなっているので、結婚したいという目的で度々相談に来てくださった方々は、ほぼ結婚されたかパートナーと呼べる方と出会うことができました。
ただ中にはお時間がかかる方もいらっしゃいます。

最初のご相談の時に、ほとんどの方が出会いがないというお悩みを抱えてらっしゃいます。
出会いの場所に行ったり、友達にコンタクトをとったり、ちゃんと婚活と言える行動をしていらっしゃるのにです。
けれどその後、あっさりと結婚する人としない人に分かれるのは、本当に結婚をしたいと思っているかどうかです。
恋ではなくて。
結婚をしたいのか。

人が願ったものは、ちゃんと近くに来ることになっていますから、
恋がしたいと願い行動すれば、恋がしたいと思っている人が近くに来ますし、
結婚したいと願い行動すれば、結婚したいと思っている人が来ます。

いずれ結婚はしたいと思っている男性は、恋をしたいというエネルギーを振り撒いている女性には声はかけません。
エネルギーが引き合わないです。

今すぐ恋をしたいと思っている男性は声をかけてくるかもしれませんが、
恋をしていたい男性は恋が好きなので、結婚に繋がるのは時間がかかるでしょうね。

これが理由の全てではないですが、行動しているのに出会えない人のとても多くに当てはまるので、お話し致しました。


少し話は変わりますが、
もしもとっても結婚したくて、恋愛映画や恋愛小説や恋愛漫画が大好きという場合。
人は目に入り耳に聞こえたものが現実化する傾向があるので、
結婚を目標にしているならば、そのロマンティックな映像は一度忘れた方がいいですね。
後ろからぎゅっとハグみたいな、それは頭から消しましょう。
心がふわふわしてしまうのです。
ふわふわすると、結婚パートナーとしてはモテません。

またいつか具体的に結婚パートナーと出会うためのお話をしますね。



暑い暑ーーーい東京でした。
皆様、体調壊さないように、水分をたくさんとってお休みくださいね。

今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙







 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

 

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 HP

 

・ MISAプロデュース 無添加オリジナルコスメはこちら

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから