今日のメッセージ vol.511 身の内からくる… | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印

 


人気ブログランキング

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

オカメインコ 高千穂ツアー申込みはこちらから

 

セキセイインコ黄7月のスケジュール&セミナー 

 

  

  神と呼ばれる方々や聖霊や守護霊から運ばれてきたメッセージをお伝えしています。

1日の終わりにもう一度読み返すと、とても大きなサインだったと気付くときもあるでしょう。
どうぞお役立てください。

 

  


皆さま、こんにちは☀

今朝、MoMoメルマガをお送りしました。
今日みたいな暑い日にやらかしてしまいそうなお肌のNGお手入れ。
参考にしていただけたら嬉しいです。





身の内からくる苛立ちは

他の誰でもなく

自分自身への苛立ちです

成長したい魂が疼くのですね





疼く(うずく)という表現がぴったりで思わず、おお!と言ってしまいました。

なんだかイライラする。
なんだかザワザワする。
原因を探してみるけれど見つからない。
他の何かを解決しても、それは消えない。

それは誰でもなく、自分自身へ伝えたいことがあるのですね。

成長したい、でもできない、大人になりたい、あ〜難しい!

あなたの心の中がそんな風にもがいているのかもしれません。

成長したいけれどできない大人の反抗期は、いくつになっても時折やってきます。
いいんです、それでも。
ゆっくりゆっくり、自分と向き合っていきましょう。


すっかりお昼になってしまいました。
お昼休憩しっかりとって、午後も晴れやかにお過ごしくださいね。




あなたの今日が幸せでありますように。



良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

 

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ


・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

HP


・ MISAプロデュース 無添加オリジナルコスメはこちら

HP