✴︎恋愛✴︎守り抜いた未来 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 


 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

『恋人ができました』
そんなご報告をいただきました。

ちょうどひと月半ほど前、
その時の彼女は、肌が艶々として瞳が優しく輝いていて、柔らかなピンクのオーラをまとっていました。
私の目には彼女の隣に微笑む男性が視えました。

きっと恋人ができるねと伝えました。
たぶん年下ねと。
家にじっとしていないで、たまには外に出たりしてみたらいいと。
その通りのシチュエーションで、彼女は恋人と巡り合いました。

彼女のこれまでは、順風満帆とは言えない人生で、本当によくぞ耐えたなと思うのです。
時に私の前でポロポロと涙を流していたこともありましたが、
それでもいつもエイッと立ち上がるのです。
いつも希望を絶やさぬように、懸命に日々を過ごしていました。

だからだと思うのですが、彼女からはとても不運なことが続いても、邪気を感じないのです。
むしろどんどん強く優しくなっていきます。

たまに、自ら試練の多い人生を選んで生まれてくる人がいるのですが、彼女もその一人のようです。
試練にも量のようなものがあって、それをクリアするとそのあととても穏やかで幸せな日々が待っています。
彼女もそのときを迎えたのかもしれませんね。

私が視る未来の彼女はいつも、
愛する人と見つめ合い嬉しそうに微笑んでいました。
どうしても、ずっと一人で生きていく人には視えませんでした。

未来は変わります。
よい方へ変えることもできれば、
よくない方へと変わることもあるのです。
でも彼女はその幸せな未来を守り抜いたのですね。

今とても辛くて、これがいつまで続くのかと思っている人も、
希望を持ち続けることができたなら、幸せの扉は必ず開きますよ。



神様っているねと、改めてしみじみと言うことが増えてるこの頃です。(実際は神と呼ばれる光の方々です)







ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール(8月は満員にて締め切りました ありがとうございます)


 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから