【炭水化物×炭水化物】具沢山焼きそばパンは手作りがウマイ!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

今日はおひるごはんです。

 

 

 

はる、「おいし~い!!!」

 
ダンナが焼きそばパンを作ってくれました~爆  笑爆  笑
 
 
 
 
はい、最近、ダンナ任せですあせるあせる←しかも、作ってもらいたものの材料を用意しておいて、作らせるというてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物×炭水化物がウマイチョキ

 
野菜たっぷりは手作りならではドキドキドキドキ

 

 

 

っていうか、

パンにはさむには多すぎはてなマークはてなマーク

 
これ、ふつうに家族焼きそばやんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

パンも温めて、出来立てを楽しむ!!

 
最近、ダンナの食事センスが高まっていますグッド!
 
 

 

 

これでもかってくらいはさんでできあがり音譜

 
お肉も野菜もたっぷりでおいし~いウインクウインク
 
チェック ダンナは七味唐辛子をパラリとかけていましたひらめき電球大人味。
 
 
 
ひとつで大満足のボリュームです豚豚豚

 

 

 

 

いちごちゃん、「パン、おいし~いウインク

 
…え?
焼きそばパンにせんのはてなマークはてなマーク
 
 
 
いちごちゃん、「え?焼きそばのせるの?」←焼きそばパンの意味知らんのか笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そういえば、はるいちご、
初めて焼きそばパンを食べたかもてへぺろ
 
 
 
 
簡単だし(ダンナが作ってくれるから)、
またやろうね(ダンナ、よろしく)アップアップ

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

10月の人気記事アップアップ

1【コストコ】冬ごもりの準備品たち〜!!

 

image

 

 

 

 

2芋ほり直後の甘くないさつまいもをおいしく食べる方法。

 

 

 

 

3【保存版】鍋底に白い斑点ができたら?こすらずキレイに落とす方法

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!