【ダンナごはん】夫が広島焼きを作ったら、はるが大号泣!? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

アメトピに掲載していただいてからたくさんの方が見て下さっています。ありがとうございます!ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの

 

 

 

在宅ワーク中のダンナ、

めきめき料理の腕をあげています!

 
広島焼きの晩ごはんアップアップ
 
 
ダンナ、
掃除の床がけもできるようになった。
食器洗いもカンペキ。
洗濯物は私より丁寧にたたみます。
 
 
ダンナ、「掃除をするようになって、
 リサの気持ちがわかるよ。
 少しでも汚れると気になるよね爆  笑←家事と私への理解が高まりました。
 
 
 
夫よ、あなた完璧な主夫だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←私が主婦業をやめる日も近いあせる

 

 

 

 

 

ダンナ、「壮行会だよ~アップ

 
私が大きな仕事を控えていた前夜、
広島焼きを作ってくれました。
 
 
焼きそばをカリッカリに焼いて、←これ、時間がかかるらしい口笛
生地を乗せたところまで
作っておいて
 

 

 

鉄板で卵を溶かして合体!

 
ひっくり返して
ソースと青のり、かつおぶしを乗せたら
 
 
できた~ドキドキドキドキ

 

 
昨年、家族で広島旅行を
して以来、大切な思い出
ごはんになんです爆  笑
 
 
 

 

乾杯生ビール

 
私は発泡酒(500mlで100円という激安ビールをローソンで発見星

 

ダンナと子どもたちは、コーラですチュー

 

 

マヨネーズを追加してジャンうまナイフとフォーク

 
ジャンキーなウマサ=ジャンうまてへぺろ

 

 

すると、はる、突然泣き始めた。

 

 

はる、「お父さん、ひとりで作っちゃった。

 ボクが作った広島焼きはおいしくなかったのえーんえーん

 

 

 

 

私とダンナ、「ん??

 

 

   あ!!!!びっくり

 

 

前回は二人で作ってくれたんだった!!

image

 

 
 
はるの中では、広島焼き=お父さんと一緒にお母さんのために作った料理

 

 

なんでお父さん、ひとりで作るのえーん

なんで、お母さん、喜んでるのはてなマークはてなマーク

 

 

という気持ちになったらしい。

 

 

 

 

ごめん、ごめん、そうだったよねあせるあせる

そこで話し合い、こうなりました。

 

 

広島焼き=男子料理。

 

 

 

今後広島焼きは、お父さんとはるが

作ってくれる料理に決定ひらめき電球

 

 

 

相変わらずガラスのハート男子のはるです爆  笑あせるあせる

 

 

 

人気のコストコ関連記事

アメトピ掲載アップアップ

午後からコストコへ行くリスクをお教えしますてへぺろ

 

コストコパーティーですチョキ

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!