【マダムジュシュ】でふっくら絹肌を目指しています | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

雑誌ESSEさんより、2020 SUMMER BOXを

いただきました。ありがとうございます。

 

 

 

今回はマダムジュジュを試します!

 
これ、誕生から70年という私の母も
使っていたロングセラーのクリームなんですドキドキ
 

 

 

前回、試したコラージュフルフル、

家族全員で使っていますが

夏の足のいや~な感じが

さっぱりと落とせて気持ちが良いですアップアップ

 

 

 

さすがにアラフォー、お肌の曲がり角に

さしかかっています。←いや、もっと前からだろグラサン気づいていないあたり鋼のハートだな。

 

 

早速、白くなってみようと思います。

 
マダムジュジュさんといえば、
この白さ星星星
 
 
顔全体が真っ白になるくらい
たっぷり塗ったあと、
拭き取るというのが
ジュジュスタイルチョキ
 
 
伸びが良くてあっという間に
真っ白ですびっくり
写真では手に塗っていますが
顔にも塗りました。
 
 
すると…
 
 
 
はるいちご、「おばあちゃんのにおいがする!!!」
 
*かなり強めのフローラル系石けんの香りっていう感じです。
この香りを知らない人はいないんじゃないかな。
きっと男性も女性も
一度はかいだことのある
ジュジュフラグランス口笛
 

 

 

 

10分待つと透明に!

 
このクリームは体温で溶けやすく
角層に浸透すると見えなくなるんですって爆  笑
いわゆるバニシングクリーム(消えるクリーム)
 
 
 
しかも浸透する成分は、「卵黄リポイド」と
いわれる皮脂に似た天然補油成分なので
安心。アンチエイジング効果もあると
言われているんですひらめき電球
 
 
 
肌の中まで届いているからうるおいはキープ
残りは拭き取っても
肌はふっくら、もっちりのままドキドキ

 

 

その後30分経っても

肌のきめ細やかさをキープアップアップ

 

これは使い続ければ

アラフォーの曲がり角を

抜け出せるかも音譜

 

 

 

昔からあるなぁ、と思っていた

商品ですが、ロングセラーなのには

理由があって

 

ドキドキ約21日間熟成させたクリームが

 光沢感と独特の伸び感に。

 

ドキドキ機械化できない工程は職人さんが

 作り上げる製法。

 

こだわりのある丁寧に作り方が

女性の美を支えているのですねアップアップアップ

 

 

 

目指せ、絹肌~爆  笑

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!