【サクサク】冷食コロッケをサクサクに仕上げる方法 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

在宅ワーク中のダンナとの

ランチは落差がすごいです。

 

 

 

冷食も大活躍!!

 
冷凍コロッケの定食爆  笑爆  笑
 
 
 
サックサクに仕上げるには
コツがあるんですひらめき電球
 
 
レンジで温めなおすときに
指定時間の1分前にやめて
フライパンで両面
サクサクになるまで
中火で温めるんですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
レンジの指定通りに温める
ベチャとなりがちあせるあせる
仕上げをフライパンに
することで、
サクサクに仕上がりますチュー
 
 
 
ちょっと面倒だけど
おいしさには代えられないチョキ
そう思えるほどおいしいですアップアップ

 

 

 

夜ごはんもちょっと

ラクしたい日は冷食コロッケ

なんかもいいですよね。

レンジ➡フライパンで

手抜き感ゼロ=揚げたてみたいになりますよ~チューチョキ

 

 

 

 

ランチはお試しタイムって感じかな。

 
冷食のおいしい温め方も
そうだし、40分でパンを焼いてみたりてへぺろ
 
 
 
image
 
まさか40分でパンが
食べられるとはびっくり
 
 
 
レトルトだっておいしい。
image

 

 

失敗してはるいちごが

「食べられない~あせるあせる」って

なる前にチャレンジしてる気分ドキドキ

 

 

そう考えるとお昼の準備も

楽しいチョキ←それもあと少しか~。在宅が終わるのさみしいなえーん

 

 

 

 

お味噌汁は牛蒡入りにハマってますアップアップ

 
すっかり冷凍ゴボウにハマって
しまいましたチュー
 
 
香りもよいし、使い勝手の
良さが合格合格
 
 
次は冷凍ほうれん草にチャレンジ
してみようかな~。←冷凍ほうれん草を試したことがある方どうですか?おいしいですか爆  笑はてなマーク

 

 

 

 

●●●●●●●●●●

 

手軽におうちピザが焼けるこちらの記事。【自家製ピザ】子どもたちが毎日でも食べたいといったピザ2種♪たくさんのいいね、ありがとうございますドキドキ

image

 

私が愛用しているGABANグリルマスターブレンドを使っていますとコメントをくださった方もいらっしゃいました音譜気に入ってくださりうれしいです。私もリピートしていますドキドキ【4人で20本!?】基本の3野菜で簡単♪パリパリ春巻きできました!

image

 

●●●●●●●●●●

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!