恐怖の石畳 階段 熊野大社リトリート 神倉神社 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

 

恐怖の石畳 階段 熊野大社リトリート 神倉神社

 

 

速玉神社から近い神倉神社へ移動。

車ですぐですよ♪

 

とても良いお天気で暑くなりそう・・・

朝晩冷えるんじゃなかったでしたか・・・?コートを着ていると暑いかも?

 

 

ちょ~っと嫌な感じ・・・

悪いものがいるとかじゃなくて、圧力を感じるのですよ・・・

 

 

こうやって写真で見るとたいした事が無いように見えてしまうのですが

 

 

不思議な事に、のこ階段を見上げると

もの凄い恐怖をあおる感じがするのですよ・・・

 

そんな所を、杖をついたお年寄りが降りてくるのが・・・

不思議でならないどころか、恐怖さえ感じました。

 

怖すぎ(>_<)

 

 

でも、登るしかありませんので、皆で登り始めました。

 

 

振り返って、下を見るともの凄く怖い、足がすくむ・・・という感じです。

(高いところが苦手なのもあります)

 

・・・が、皆同じような印象なんですよ・・・なぜ???

 

 

なんとか広くなっている所へ到着。

 

 

ですが、まだまだ続くよ先があるよ~ん。

 

 

そして、やっとお社前に到着。

 

 

あれれ?

 

 

これは???

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、龍続編

でしたね・・・

 

 

こんな感じです~

 

そして行くべきと言われていた所へも行ってみました。

 

 

神聖な感じがしましたよ。

 

 

さてさて、先ほどの登りがあるというのは下りもある訳で

 

あそこを降りるのにはかなりの勇気が・・・と思ったら

女坂があるという事で、私以外のメンバーは女坂から降りました。

 

私は、勇気を持って!← たいそう

 

来た道を戻りましたが、先ほどの恐怖は、あまりなく・・・

 

一応気をつけようとかは思うのですけどね。

 

 

なんて思いながら降りていたら、女坂から行ったメンバーから

このまま行くと遭難しそうだ・・・と。

 

ならばと、思ったより大変では無い

こちらの階段から降りる事をおすすめ致しました。

 

 

階段を全て降りても、先ほど階段を見上げた時に感じた

恐怖は全然ありません・・・不思議~~~

 

 

この看板を見て思い出しました。

以前に、此処をTVで見た事がありました。

 

そのときも、この階段の不思議をレポートされていたように感じます。

なんだ~見てたんだ~と、今頃思うのです。

 

 

こちらでもご挨拶。

 

 

手水が、確か山から引いた水だったような・・・なんて思っていたら

 

多分ですが、この辺にお住まいのおじ様から声をかけられ・・・

延々と続くよ~神社の話・・・他。

 

この日の予定していた神社を巡る為に

早め、早めに行動していたというのに・・・かなりの時間を取られており

・・・

 

何時終わるの・・・という感じの中、こちらの境内の中を見ていました。

 

と~っても気になるお水。

ここで龍が待っているのです。

 

 

という事で、手水の水の事を聞き、山からの水だと判明したので

皆で水をいただき、去ろうとしても、話は続くよ~~~♪

 

一緒に来ていたおじ様も苦笑い(^_^;)

 

なんとか、上手にお断りし次へと進みました。

 

 

神倉神社の脇に出雲大社新宮教会。

一応ご挨拶。

 

 

あ~こちらから呼ばれたかな?と

 

 

はい、お稲荷さん。

 

 

呼んだね・・・と思いはしましたが、更に、先を急ぎます。

 

 

~ 続く ~

 

龍がついてきちゃいました 熊野大社リトリート番外編 熊野大社行き前の田無神社

霊力が強くて写真が白い 熊野大社リトリート 前日 往馬神社(生駒神社)リトリート

聖天様の巾着包み 熊野大社リトリート 前日 ランチ 生駒・宝山寺リトリート

車上に居る狐の爆弾発言 熊野大社リトリート 前日 生駒から熊野へ

急なお役目(>_<) 熊野大社リトリート 前日 生駒・宝山寺リトリート

☆龍がついて来た?熊野大社リトリート 速玉神社

 

 

ビックリマークハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック