龍がついて来た?熊野大社リトリート 速玉神社 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

 

 

龍がついて来た?熊野大社リトリート 速玉神社

 

 

 

朝は早くから起きてもらい朝食を。

 

ホテルについている朝食で、そこまで品数はありませんが

基本的に朝食を食べる事が少ないので、それなりに満足です。

 

宿泊費が安いのですから

ホテルチェーンのお食事と比べてはいけませんね~という感じ。

 

 

食後向かうのは、速玉神社。

 

時間が早いので駐車場はそれなりに空いているのですが

何かあるのかしら?関係者の方々が集まっておりました・・・

 

 

青い空に朱色が映えますね~

 

 

こちらの鳥居の内側に、なぜか赤鬼さんが・・・

怖く無い感じで検問って感じなんですけどね・・・あれれ?

 

 

狛犬さん。

 

 

手水舎も立派ですよ~

 

 

あれれ?これはもしや???

 

 

龍らしい雲がありました。

今回のリトリート、龍がらみらしく各所で目にする事となりまし(^_^;)

 

ついてきたかな~

 

 

混雑する前の神社って静かで良いですね~

 

 

建物の綺麗さが目を引きました。

 

 

私たちの他にも、神社目的に来た妙齢の女性が複数おりました。

皆さん朝早いですね~

 

 

お守りも沢山ありました~

 

 

皆、思い思いの物を選び、急ぎ足で次へ行きます~

 

☆御朱印

「熊野速玉大社」と摂社「神倉神社」の両方の御朱印が頂けます。

神倉神社では、御朱印はありませんので、熊野速玉大社でお尋ねください

 

だそうですよ~

 

~ 続く ~

 

龍がついてきちゃいました 熊野大社リトリート番外編 熊野大社行き前の田無神社

霊力が強くて写真が白い 熊野大社リトリート 前日 往馬神社(生駒神社)リトリート

聖天様の巾着包み 熊野大社リトリート 前日 ランチ 生駒・宝山寺リトリート

車上に居る狐の爆弾発言 熊野大社リトリート 前日 生駒から熊野へ

急なお役目(>_<) 熊野大社リトリート 前日 生駒・宝山寺リトリート

 

ビックリマークハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック