天河大弁財天社への旅・その2 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

一泊し次の朝

少し早起きをして

天河神社の朝のおつとめ(正式名称がわからない)に

参加させて頂きました。

 

IMG_20190506_112155736.jpg

 

朝早いからか

空気がリンとしていて

とっても気持ちが良い。

一緒に祝詞をよんだりして。

 

5月5日子供の日ということで

参加した子供には柏餅

大人には菖蒲のお神酒を頂きました。

 

 

一旦宿に戻り朝食後すぐに

天河神社へ行き

ご祈祷をして頂きました。

階段を半分ほど登ったところに座って。

 

後ろに倒れたら落ちる…

という別の緊張感。アセアセ

 

最後に玉串を神前にお供えし

お神酒を頂きました。

 
 
おみくじを引くと
なぜか
木の花さくや姫と御縁を頂きました。
 
 
そして日輪まで
見る事ができました。
 

時間が許す限り

天河神社を堪能し帰路へ。

 

天河神社一色の旅。

 

帰って来たばかりなのに

また、行きたい!

 

贅沢な時間を過ごしました。WハートWハート

 

 天河大弁財天社への旅・その1はこちら