何がやりたいか、必ず答えが出て来るよ。 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

今回セッションさせて頂いたのは

M様宅のMちゃん

コーギーの女の子。




約8年前に病気でお空の子に。



 

Mちゃんは

のっしのっしとゆっくり歩いて

私の所に来てくれました。

 

娘さんがとても可愛がっていたそうで

Mちゃんに力を貸してもらうと

首の後ろが温かくなったり

Mちゃんのことを考えると

音が鳴ったり

娘さんが悩んだり、困ったりしていると

Mちゃんの毛が出てくるという

不思議な体験をされているそうです。

 

そしてMちゃんも娘さんのことを

近くで見守っているのを感じました。


 

娘さんは進路について

とても悩んでいらっしゃるとのこと。

 

その娘さんに

 

犬今はこんがらがっているだけで

 根底には何かやりたいことがあるはず。

 一旦、自分が何で目標としていた職業に

 なろうと思ったか考えてみよう。

 それを分かった上で進路を変えるということは

 悪い事ではない。

 一番なりたいと思った時の

 気持ちを思い出して。

 もし、その進路が最初とは違っても

 悪いことではない。

 

と娘さんにメッセージを送っていました。

 

そして最後、娘さんに

 

犬思いつめる事があるね。

 何がやりたいかを

 自分に問いかけていったら

 必ず答えがでてくるよ!



 

不思議な体験をされるごとに

Mちゃんのメッセージなのでは…

と思っていたそうです。

 

8年経った今も飼い主様のことを

心配しているMちゃん。

 

Mちゃんからのメッセージで

悩みが解決に向かうと良いですね。

 

 

ありがとうございました。チョコチョコ