アニマルコミュニケーションとの出会い | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

 

私がアニマルコミュニケーションを知ったのは

皆さんもご存じ

テレビ番組で出演されていた

ハイジさん。

 

 

「動物と話せる事が出来るんだ!」びっくり

それは衝撃的でした。

 

でも、それは

そういう能力を持った人だけの

特別な物だと思っていました。

 

そんな時

あるきっかけで

私の師匠であるDearMumりこさんの

存在を知り

こんな身近に動物と話せる人が居るんだ!

どんな風に話しているんだろう?

会ってみたい!おねがい

そんな軽い気持ちで入門講座を受講しました。

 

その入門講座では

アニマルコミュニケーションの

仕組みなどを教えて頂き

最後に自分家のペットとお話が出来ると。

 

私には霊感は全くありません。

だから、正直な所

半分疑いと半分話してみたいという気持ちでした。

 

私がお話しようと思ったペットは

家で飼う様になって直ぐに

病気で死なせてしまったにゃんこです。

 

まだ小さかったにゃんこ。

死なせてしまった罪悪感が凄くありました。

もしお話が出来たら

絶対に文句を言われるだろう。

そう思っていました。

でも、その前に話は出来ないだろうな…

そして

ペットと繋がるって、どんな風にやるんだろう?

そう思いながら

りこさんの誘導に導かれていくと

 

死なせてしまったにゃんこが

モヤモヤ霧の中で

私の前に姿を見せてくれ

お空のにゃんこに逢えたのです。

そして

「ママ、短い間だったけどありがとう。」と。

 

そしたら

胸の辺りがジーンと温かくなってきて

言葉では言い表せない感覚がやって来て

涙があふれて来ました。

 

 

文句を言われるどころか

お礼を言われるなんて

思ってもみない反応でした。

 

 

そのお陰で

私の罪悪感は和らいだのです。

 

その体験から

私も動物と話がしたい!!

 

アニマルコミュニケーションを

始めようと思うのでした。

 

 

IMG_20180909_204426352.jpg